• ベストアンサー

追加してください

ヒーロー物のアニメや特撮の熱い名曲を並べます。この後に続く同じような熱い名曲をアンサーに追加してください。熱いを通り越して熱苦しければなお良しです。 ・CHALA-HEAD-CHALA ・愛をとりもどせ! ・ペガサス幻想 ・キン肉マンGo Fight! ・聖闘士神話~SOLDIER DREAM~ ・ウィーアー! ・WE GOT THE POWER ・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ ・仮面ライダークウガ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

・ETERNAL BLAZE((遠藤正明 ver含む) ・BRAVE PHOENIX ・明日へのbrilliant road ・Butter-Fly ・Over The Future