• ベストアンサー

追加してください

ヒーロー物のアニメや特撮の熱い名曲を並べます。この後に続く同じような熱い名曲をアンサーに追加してください。熱いを通り越して熱苦しければなお良しです。 ・CHALA-HEAD-CHALA ・愛をとりもどせ! ・ペガサス幻想 ・キン肉マンGo Fight! ・聖闘士神話~SOLDIER DREAM~ ・ウィーアー! ・WE GOT THE POWER ・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ ・仮面ライダークウガ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/559)
回答No.1

・ETERNAL BLAZE((遠藤正明 ver含む) ・BRAVE PHOENIX ・明日へのbrilliant road ・Butter-Fly ・Over The Future

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代のアニメソングでCDを作る

    現在、itunesに80年代のアニメ(特撮)ソングを集めてCDを作ろうと思います。現在決まっている曲は、 ウルトラマン80 哀 戦士 宇宙刑事ギャバン マクロス ダンバインとぶ! キン肉マンGo Fight! 燃えてヒーロー 愛をとりもどせ! タッチ 夢を勝ちとろう 摩訶不思議アドベンチャー! ペガサス幻想 CHA-RA HEAD-CHA-RA の13曲です。どうしても20曲にしたいので、あと7曲をどうしたらよいか迷っています。皆さんならどんな曲を選びますか? ちなみに条件は 「1980~1989年放送の男の子向けのアニメ・特撮番組(映画等も可)のオープニングであること」としています。 たくさんのご意見をお待ちしています!

  • 中川翔子さんに歌って欲しいアニソン!(^w^)

    中川翔子さんに歌って欲しいアニソンを教えてください!(^w^)曲名、番組名等わかる範囲でいいです(≧∇≦)自分は男性歌手に挑戦して欲しいのもあるのでこんな感じ… 檄!帝国華撃団(サクラ大戦)、STAND UP TO THE VICTORY(ガンダム)、みかん絵日記(横山智左さんだったような…)、わぴこ元気予報(きんぎょ注意報!)、突撃ラブハート(マクロス7)、ふわふわ時間・NO THANK YOU!(けいおん)、フランダースの犬、夢を信じて(徳永英明)、ペガサス幻想(聖闘士星矢)

  • 日本語訳を!!

    お願いします (13) The Romans were completely outnumbered, and the men with Horatius panicked. They threw their weapons on the ground and started running. Horatius begged them to stay and fight. He said it would be foolish to run away, leaving the enemy free to cross the bridge and march into Rome. Shouting over the noise of battle, he asked them at least to destroy the bridge, if they were too afraid to fight. He would meet the enemy alone on the other side. (14) Horatius's courage astonished Romans and Etruscans alike, but only two Roman soldiers were brave enough to cross the bridge and fight beside him. The three men fought on the riverbank while the rest of the Romans hacked away at the bridge with their swords. When only a small strip of bridge was left, Horatius insisted that his two companions return across it to safety. (15) Livy tells the story of how Horatius stood alone, facing the enemy: “Looking round with eyes dark with menace upon the Etruscan chiefs, he challenged tham to single combat, calling tham the slaves of a tyrant king....” At first the Etruscans held back, but then, shamed by Horatius's courage, they began to hurl their javelins at him. Horatius caught their weapons on his shield. “As stubborn as ever, he stood on the bridge, his feet planted wide apart. The Etruscans were about to charge him when two sounds split the air: the crash of the broken bridge and the cheer of the Romans when they saw the bridge fall.” (16) This stopped the Etruscans in their tracks. Then Horatius prayed to the god of the river. “‘Holy Father Tiber...receive these arms and your soldier into your kindly waters.’ With that, he jumped into the river with all his armor on and safely swam across to his friends: an act of daring more famous than believable in later times.” The Roman people placed a statue in the public square to honor Horatius. As a reward for his amazing courage, they gave him as much land as he could plow in a day.

  • 追加

    アダルトサイトに簡単な気持ちで入り、画像をクリックしたら、個人情報を送信しますがよろしいですか?と表示されたのでいいえをクリックしました。それなのに登録完了!と出て、私の住んでいる地区の名前まで表示されていました…。怖くて気がかりでなりません。この場合料金を払わなければならないのでしょうか?いいえを押したのにという感じで納得できません…。詳しい方教えて下さい。あとその選択肢には はい。いいえ。戻る。というのがあって、利用規約には入会されない方は戻るをクリックしてください。と書いてありました。これでも支払わずに無視しててもいいですか?お願いします…

  • 追加です・・

    この意味がわかりません… 教えてください * Have you stuied and /or current experience in the requested focus ? * Will you seek additional language training in your field prior to beginning your training in the US ? 教えてください

  • もう一問追加で…お願いします

    《等加速度直線運動》 東向きに54km/hで走っていた自動車がブレーキをかけたら、等加速度運動をして15m走って停止した。 (1)自動車の加速度を求めよ。 (2)止まるまでに何秒かかったか。 参考書で調べてもどうもよくわからないんです。 助けて下さい。

  • 追加

    新築建売り戸立てを契約して質問があります。契約した時はまだ家は未完成で仕様書を確認して手付け金を支払い契約しました。来週には、立ち会いをし残金を支払い引き渡しになります。 最終残金を確認したところ、契約には負担無しとなっていた浄化槽の設備の負担を追加で60万ちかく払うことになりそうです。売り主の仲介業者の連絡ミスと言うか引き渡し1週間前に連絡がありました。 こちらもいろいろと大きな買い物で出費があり、急に60万追加と言われても簡単に支払える金額ではありません。この業者には散々仕様書と違う外壁にされたり、ベランダの大きさをかえられたり、お風呂の窓が無くなっていたりと説明も連絡も無しに変更されました。このへんは、大目にみてこちらも納得しましたが、最後の最後に追加を言うの忘れてましたでは納得がいかなくて困っています。 契約の時に重要事項説明書に負担金無しとなっているわけですから、今さら支払う必要ないと突っぱねてます。 最悪、相手がこちらが支払わないなら売らないとなった場合、相手の契約違反で解除する事はできるのでしょうか? 仕様書と違う変更もこちらの不動産業者との間で納得しただけなので仕様書と違う建物ができたので解約すると言う事はできるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。 あと、引き渡し前の立ち会いなのですが、キッチンの所のタイルが曲がって付いているなんて細かいこと言っても良いのでしょうか?立ち会いでチェックすることなどわかれば教えて下さい。

  • 追加!

    すみません 前の質問に捕捉です! 空港業務スタッフのなかの 地上業務になりたいんです。 どこの大学のどの学科がいいですかね? 国公立大学でお願いします!!

  • 追加させて下さい(>_<)

    勧誘してきた人は、顕正会は創価学会とは違い、正しい団体だから…とそればかり言ってました。 けれどしてる事は同じ様な警察沙汰。 私は、勧誘した人に対して、最初は何の疑いもなく、何かと世話を焼く人(いい人)だなぁと思ってたのです。 ところが、先ほどの質問の様に、余りのしつこさに疑問ばかり。 もはや人間不信に陥ってしまいそうです…(>_<) 東日本大震災で、顕正会は全て生き残った…なんて。亡くなった方にかなり失礼ですよね…。(怒) 洪水が自分家の手前で止まったとか…-。 亡くなった方一人一人の身辺まで、誰か調べたの? 何で分かるの? って思いますよね。全てが疑問(ノ△T)

  • 追加いいですか?

    回答くださったかたのおかげで少し安心しました。 本当にありがとうございます。 その後、同じスマホで何か検索しようとしたり、dマーケットでアプリを確かめたりしようとすると、やはりあの99,800円の画面がでてきてしまいます。(><)  この場合も消費者センターに問い合わせた方がいいのでしょうか? なおすにはどのような方法がありますか?

専門家に質問してみよう