解決済み

追加

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1214211
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

アダルトサイトに簡単な気持ちで入り、画像をクリックしたら、個人情報を送信しますがよろしいですか?と表示されたのでいいえをクリックしました。それなのに登録完了!と出て、私の住んでいる地区の名前まで表示されていました…。怖くて気がかりでなりません。この場合料金を払わなければならないのでしょうか?いいえを押したのにという感じで納得できません…。詳しい方教えて下さい。あとその選択肢には はい。いいえ。戻る。というのがあって、利用規約には入会されない方は戻るをクリックしてください。と書いてありました。これでも支払わずに無視しててもいいですか?お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (159/536)

追加されても
答えは同じですよ。

同様の質問は
検索すればもうワンサカ出てきます。

検索願います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

普段、新聞やニュースを見ないのでしょうか?

詐欺とわかってお金を支払うのですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (309/927)

質問 No.1214074

にて、同じことを質問されてますよね?このような行為はやめましょう。

#1さんの仰るとおり、この場合は検索して探すのがいいと思います。各人において状況は変わりますし、ここでの質問は文章だけですので、完全に回答者に質問者の真意が伝わっていない場合もありますので。