• 締切済み

彼女とすることリストを作成?

ある男性とその男性のパソコンを見ていました。 デスクトップのフォルダに 彼女とする事リスト というフォルダがありました。 何これと聞くと、開いて見せてくれました。 レストランやゲームセンター 等 色々な事がかかれていましたが、最後には セックスショップに一緒にいく という事もありました。 このリストは彼女になった全ての女性に使っているらしいのですが、女性はそれぞれ個性も性格も違うし、正直こんなリストは意味がないのでは。。と思いました。 何故こんなものを作成するのでしょうか? リスト通りに動こうとすることを少しダサいとおもってしまったのですが、 皆さんはどう思われますか? この男性は女性と性的関係を持つ際に使うジェルも山ほど持っており、(箱2つ分)以前使用していたものも捨てずに取っています。セクシーな服などもそうです。前の彼女が着たであろう服/道具などもとっておいて次の人に着てもらう/使うそうです。 女性は 中身だけ変える着せ替え人形ではないのですが。。これはケチなのかデリカシーがないのかどちらだと思いますか?

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… …出来る人にマニュアルは失礼ですよね。 ならば… 匠のワザでお手本見せて差し上げたら いかが? (゜Д゜)フゥーン…

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.2

何故作るか? →チェックリストで合否判定しているんでしょう。人事査定みたいで笑えます。 どっちなのか? →どちらかではなく、どっちもです(笑)。  あなたに見せている段階で、デリカシー無い。  コスプレ取っておくなんて、サイズ合わなかったら中身を「適合させる」気?(笑)  根性が、シブチン・・・ まぁ、そんな男が良いという人も世の中には居るので。 そういう人同士で楽しくヤッていれば宜しいのではないでしょうか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.1

デリカシーが無い方で。 女性の気持ち、好みは関係ないんじゃないでしょうか?自分の好みや嗜好で 合せない女性は、パスって感じじゃないですか?

関連するQ&A

  • アバターなどで着せかえをしている男性

    以前からかなり気になっていましたので質問させてください。 私(女性)がアメーバピグをやっていたとき常々感じていたのですが ピグにいろいろ着せかえをして楽しんでいる男性は、幼少の頃から「着せかえごっこ」 に興味があったのですか? その昔、「着せかえごっこ」は女子だけがやる遊びでした。 紙やビニールで出来た人形にいろいろ「着せかえ」て。 または、バービーやリカちゃんみたいにミニチュアの服や小物をコレクションして楽しんで 「着せかえ」するのも女子でした。 男子でそんな遊びに興味のある子は私の周りには・・いなかったと思います。 ピグだって同じ事だと思うのですが、 いろいろ課金してまで集めて着せかえして楽しんでる男性に対し、 「楽しいでしょ? やっと着せかえごっこの楽しみを解ってもらえましたか。」と肩をポンポンと したいと同時に、 「着せかえ、実はちいさいころからやりたかったの?」と聞きたくなります。 アバターの出現によって世の男性は、女子のやっていた着せかえごっこの楽しみを理解したのですか? それとももともと男子も着せかえごっこがしたかったのですか?(または、実はやってたのですか?)

  • 無地の人形を探しています

    趣味で洋服やマスクを作って人形(フィギュア)に着せて展示しようと思っているのですが、なかなかちょうどいい人形がありません 要望としては、 ・ある意味着せ替え系のため、服を着ていない無地タイプのもの ・ペイントも施したいため色は肌に近い色 ・手足が可動するもの ・材質はソフビ ・大きさは最大でも20センチほど ・男性、女性、子供のタイプがあるもの ・大量に制作するため、値段は500円以下 このような条件に見合う人形(フィギュア)を探しています どうかよろしくお願いします

  • なぜリストカットするのですか?

    初めまして<(_ _)> 質問はタイトルの事なのですが、良かったら教えてください。 リストカットする方は、とてもつらい状況にあるのだろうな、と思うのですが、同時に、とても痛いだろうに、なぜリストカットするのだろうと思ってしまいます。 肉体的な痛みで、精神的な苦しみを打ち消す為にやっているという事なのでしょうか? (こう言っている方を、以前メディアで見た気がします。こういう意見を聞くと、凄くつらいのだろうなと思います。) それと、「生きている事を実感する為」という意見を良く見かけるのですが、こちらは?なんです。(自分にとって) 生きている事を実感する為に痛い思いするの?凄く痛い思いしてまで、生きている実感を得たい気持ちって?と思ってしまいます。 あと、リストカットされる方は、女性が多いという記述をメディアで、よく見ますが、やっぱり女性が多いのでしょうか?そうだとしたら、なぜなのでしょうか?(自分の知りあいのリストカットする方もみんな女性です。) リストカットって本当に痛そうだなと思います。女性は、男性より、痛みに強いのでしょうか? 自分も、結構重い鬱だと思うのですが、リストカットは、痛そうだな~と思って、やりたいと思った事は1度もないです・・。 それと、リストカットする方は、どうしたら、リストカットしたいと思わなくなるでしょうか? 答えられる範囲で良いのでお願いします。自分の質問が、読んだ方を不快にしてしまった時は、申し訳なく思います。<(_ _)>

  • シルバニアファミリーについて教えてください

    シルバニアファミリーは何才ごろから何才頃まで遊ばれましたか?こどもが2才なのですがまだ早かったのでしょうか? 人形の服は全部ぬがしたがり、着せる事はできないので私にきせてほしいともってきます。家具もいろいろそろえたのですが、家ごと動かすのでそのたびに家具がばらばらになってしまい、せっかくセッティングしたのに毎回並べるのにいらいらします。 接着剤でくっつけたほうがいいのですかね。。。それとももうすこし大きくなったらちゃんと自分でならべて遊べるようになるのでしょうか? あと、お着替えセットも売ってますがみんな着せ替えとかしてあそんでるのですか?何歳ぐらいでできますか?

  • ゲームの主人公を女にする→着替え要素が楽しい、とは

    キャラクター作成ができ、その中で主人公の性別を男女選択することができるものが結構あります。 ドラクエやポケモン、他にモンハンやMMORPG系にはよくあります。 なぜか、男性なのに女性の主人公にすることがあります。 その理由を問うと、理由はさまざまですが、一つひっかかる理由があります。 それは「女の子の方が着せ替えの要素が楽しい」という意見をまま耳にします。 この意見について、全く説得力を感じられません。 説得力を感じない理由としては、そもそも着せ替え要素と女の子の関係自体が直接的に繋がりがないからです。 また更に当人が女性ならともかく、男性がそういう言い方をするのはやや違和感がします。 これはどういう意味なのでしょうか? さて、なにがおかしいと思うかと言うと、全くその条件に当たらない例がたくさんあるからです。 当方にとってもそうですし、それ以外の回りの人達の行動にも説明がつかないからです。 現在、当方はGrateful Days社が運営する、M.I.L.UというMMORPGをプレイしています。 基本無料アイテム課金制のゲームで、主に釣りをやってゲーム内通貨や経験値、調合材料を手に入れる事によって、服を購入したり、好きな服を調合したりという内容です。 当然、服の種類が非常に豊富で、着せ替えを非常に楽しめるゲームです。 このゲームはその理由は不明ですが、原則としてプレイヤーと同一の性別のアバターを作成しなければならない事になっていて、利用規程にもそう記載されています。 しかしながら、女性だけではなく、男性のプレイヤー(アバター)もたくさん存在します。 好きな服を着ようと思うと、当然ゲーム中でゲーム内通貨のみで購入できるものは限られており、魅力的な物も少ないため、殆どのものは調合によって入手せねばなりません。 要は、材料を手に入れる為にたくさん釣りをしたり、あるいは課金によって材料を補完する必要があるなど、非常に時間も金銭的な面にも負担のかかる事です。 しかしながら、そういう手段によって手に入れるしかない服を、入手している人は男性にもたくさんいますし、当方もその一人です。 当方も、お気に入りの一着というものがいくつかあり、その為にたくさん課金もしましたし、たくさん材料も消費しました。 そういう人も少なくないと思います。 可愛い動物の着ぐるみから、可愛い妖精風の服、セクシーでワイルドな原人みたいな服や、同じくセクシーでとてもかっこいいグラディエーターの鎧みたいなのも、色々と入手しましたが、どれもとても大変でした。 同性のアバターを使ってますけど、着せ替えはとても楽しいです。 よく「女性用の服が男性よりも可愛いから、種類が多いから、女性の方が良い」という意見も聞きます。 これは理解はできても、説得力が今ひとつありません。 なぜかというと、女性用が多いからアバターを女性にすれば解決するかというと、しないと思います。 本当の解決を狙うには、「男性用の可愛い服、かっこいい服、がもっと増える事」が必要です。 一度M.I.L.Uでも、あるイベントで女性にだけセクシーで、なおかつ属性の高いイベントコスチュームが制作されたことがありますが、この時は「男性差別なのでイベントをボイコットする!」と周囲に発表し、一切そのイベに関わらないことにしました。 参加してる男性陣、このイベントのときは当方の他にも、一部の人が荒れてました。 それからというものの、そういうえこひいきは殆どなされなくなりました。 M.I.L.U以外でも着せ替え要素が入っているゲームというのは存在します。 とうとう、ポケモンXYにも主人公トレーナーの着せ替え要素が入りました。 非常に悲しいことに、男性トレーナーは女性トレーナーよりも、アバターを変更したり服を選んだりの選択肢が少なめです。 かといって女性を選ぼうとも思えませんでした。 代わりに、クラブニンテンドーのアンケートの「不満点」に「男性用の服や髪型が著しく少ないのは不平等ではないか、ポケモンでぐらい男女平等をきちんと通して欲しい、男の子を選んだ立場としては悲しい」ときっちりと書かせて頂きました。 こうやってきっちりと意見が集まれば、ゲームを制作する側も考えがあるかも知れません。 その為のアンケートだったり、フィードバックだったりします。 男性に比べて女性の服の方が充実しているからといって、女性を選んだら解決になる訳でもないし、大体そんな妥協をして選んだアバターに愛着は持てません。 また、男性だと着せ替えが楽しくないかと言うと、良い服がありさえすれば十分に楽しむ事が可能です。 憧れの服を選んでもいい、あるいはリアルの自分に似せても良い、他の好きなゲームのキャラクターの格好にそっくりなのを組み合わせて作って、二重になり切っても良い、あるいは見た目は度外視して、属性の事だけを考えても良い。 と、可能性は無限にあります。 女性を選んだ所で、できるところはそんなところです。 特別に着せ替えが楽しくなることもありません。 よって、ゲームの主人公を女性にする理由が、着せ替え要素が楽しいという事は、全く関連性がなく説得力を感じられません。 いったいどういうことなのでしょうか?

  • 元彼の服着せられて見せ物にされた。

    こういう出来事を皆さんはどう思いますか? 男性が婚約者の家に遊びに行き、彼女の両親も彼女の姉妹も遊びに来ていました。男性が着ている服は彼女がくれたもので、センスのいい彼女が選んでくれた服なので自分に似合うと安心して着ていました。 ところが、その数日後、彼はある事実を知る事になり激怒して怒りがおさまりませんでした。 というのは、その服というのは元彼の時にも同じ服を着せてよく彼女の家に連れ来ていたのです。同じものを2枚買って元彼と別れた時にもう一枚が彼女の手元に残ってそれを今の婚約者に着せていたのです。元彼はもう何年も付き合っていた相手なので母親も姉妹もよく知っていて、婚約者の男性が元彼と同じ服を着てる事に気づいていたのです。 彼は激怒しました。「もし、立場が逆だったらどうだ!?「君が僕の家に遊びに来て、僕の元彼女と全く同じ服を着せられて、周りの僕の家族全員が、あれ元彼女と同じ服だと思って見ていて、君だけが何も知らずに僕の元彼女の服きせられて見せ物にされたとしたらどう思う!! 普通のデリカシーのある人間なら気を使って元の恋人の話すらしないのに、君は家族の見てる前で元彼の服を僕に着せて着せ替え人形のように扱い、家族の前で見せ物にした。男のプライドがどれほど傷ついたかわかるか!!そういう事を娘にさせて何も注意しないでいる母親も非常識だ!!」と。 こんなことで怒る男はちっぽけな男でしょうか?

  • 男性に質問です。

    私、女性から見ると、恋人にするならすごくケチな男性は引きます。 男性から見ると、女性のケチなのは、どう思いますか?ケチ、もしくは、お金にすごく敏感で執着のある女性です。 ちなみに自分の事ではありません、たわいもない質問ですいません。

  • 他者に対して恋愛感情や性欲を抱けない。

    私は、男性です。 私は、異性に対して恋愛感情や性欲を抱く事が出来ません。 恋愛感情というか憧れという感情は、あっても手を繋いでみたいとかキス以上をしてみたいとか思えないのです。 以前女性と試しに付き合った事がありますが、手を繋いだりキスしたり、それ以上の事をするのが不快でたまりませんでした。 かっこいい とか 可愛いとか思える人は、確かにいますが、ただ着せかえ人形の様にこの人にはこういうコーディネートやメイクをさせたらどうなるんだろうって思うくらいで、精神的あるいは肉体的にも一緒になりたいとか考えた事が無いです。というか想像するだけで吐き気します。自分は、異性を愛せない生き物だと思います。 私は、何か病気なのでしょうか?

  • 個性的な漫画雑誌

    やまだないとや多田由美の漫画が好きなのですが、 ああいう個性的な漫画家を見つけられそうな漫画雑誌やアンソロジー本を探しています。 男性向け女性向けジャンルは問いません。BL等でも結構です。 お薦めがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • レストランでの服装について

    来月、会社の目上の方にお誘い頂いて、東京ベイコート倶楽部のマルダムールというフランス料理のレストランに行く事になりました。 ホームページを見たら、男性はジャケット着用、女性はそれに準じた格好でおいでくださいとありました。 これまで、このようなレストランに行ったことがないので、どんな服で行ったらいいのか困っています。 候補は、モノクロのチェックのワンピースか無地のワンピースです。 実際にマルダムールに行った事がある方、よくこのようなレストランに行く方など、教えていただけると嬉しいです!!緊張して、もはや行きたくありません!(笑)