• 締切済み

彼女とすることリストを作成?

ある男性とその男性のパソコンを見ていました。 デスクトップのフォルダに 彼女とする事リスト というフォルダがありました。 何これと聞くと、開いて見せてくれました。 レストランやゲームセンター 等 色々な事がかかれていましたが、最後には セックスショップに一緒にいく という事もありました。 このリストは彼女になった全ての女性に使っているらしいのですが、女性はそれぞれ個性も性格も違うし、正直こんなリストは意味がないのでは。。と思いました。 何故こんなものを作成するのでしょうか? リスト通りに動こうとすることを少しダサいとおもってしまったのですが、 皆さんはどう思われますか? この男性は女性と性的関係を持つ際に使うジェルも山ほど持っており、(箱2つ分)以前使用していたものも捨てずに取っています。セクシーな服などもそうです。前の彼女が着たであろう服/道具などもとっておいて次の人に着てもらう/使うそうです。 女性は 中身だけ変える着せ替え人形ではないのですが。。これはケチなのかデリカシーがないのかどちらだと思いますか?

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… …出来る人にマニュアルは失礼ですよね。 ならば… 匠のワザでお手本見せて差し上げたら いかが? (゜Д゜)フゥーン…

• Granpa1969
回答No.2

何故作るか? →チェックリストで合否判定しているんでしょう。人事査定みたいで笑えます。 どっちなのか? →どちらかではなく、どっちもです(笑)。  あなたに見せている段階で、デリカシー無い。  コスプレ取っておくなんて、サイズ合わなかったら中身を「適合させる」気?(笑)  根性が、シブチン・・・ まぁ、そんな男が良いという人も世の中には居るので。 そういう人同士で楽しくヤッていれば宜しいのではないでしょうか。

• zabusakura
回答No.1

デリカシーが無い方で。 女性の気持ち、好みは関係ないんじゃないでしょうか?自分の好みや嗜好で 合せない女性は、パスって感じじゃないですか?