• ベストアンサー
  • 困ってます

普通のルックスなのにイケメンが好き。ハードル高すぎ

  • 質問No.9677091
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 31% (13/41)

普通のルックスなのにイケメンが好き。ハードル高すぎますか?。フツウやフツウ以下だと時めかなくて、おかしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (252/1675)

おかしくはないけど、人を外見のみで評価するとそうなります。
お礼コメント
unnoun

お礼率 31% (13/41)

ありがとうございます。深いです。
投稿日時:2019/11/10 02:17

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (57/347)

おかしくありません

いい男は、いいものです
外見も、いいにこしたことはありません
  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (5749/19357)

他カテゴリのカテゴリマスター
イケメンというても、沢山の種類があります。
日本の女性の多くが好むのが、羽生結弦選手のような「中性的な顔立ち」ですね。女装すればそのまま美女になるような人です。
他にも、山崎賢人さんのような「爽やかイケメン」、北村一輝さんのような「濃ゆいイケメン」、長瀬智也さんのような「チョイ悪イケメン」、綾野剛さんのような「雰囲気イケメン」などがあります。たぶんどれかは好みで、どれかは好みじゃないと思います。好みのタイプのルックスが好きということであれば、それは単なる嗜好の問題ですから別にいいと思いますよ。星野源さんがドストライクな人もいるでしょうし、どこがいいのか分からないという人もいるでしょう。

どのタイプも好きというのなら、男性でいうなら「KDDI(可愛けりゃ誰でもいい)」というやつで、逆にストライクゾーンが広いともいえますから、その自分の受け入れられる範囲で一番中身が気に入った人を選べばいいのですからさほどハードルが高いとはいえないでしょう。

普通のルックスならイケメンの男を選んで結婚すれば、生まれる子供はイケメンか美人になる期待が持てますから、いいんじゃないでしょうか。まあ少なくともお母さん以下のルックスというのはないわけですからね(←失礼)。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (110/900)

うんうん
別におかしいとは思いません。だけど、もっと、たくさんのタイプの人と付き合ったりしてみた方が人生濃くなりますよ。
お礼コメント
unnoun

お礼率 31% (13/41)

なるほど。選べる立場であればそうしたいですが。
投稿日時:2019/11/10 19:15
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (321/1907)

誰でも外見に拘るのが普通な人間感情でしょう、気にする事でも無い事です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (698/4868)

恋愛相談 カテゴリマスター
特に、おかしいこともないし、少ないということも無いと思います。
ただ、リアルでそういう彼氏や夫ってなるかどうかは
別だと思いますが。