• ベストアンサー

ルックス

高校三年生男子です。周りからよくいじられたりするキャラです。 でも、男子で三人で喋っているときや、女子で仲の良い、すでに彼氏がいて余裕がある子としゃべったりすると言われることがあります。それは、「お前って普通にイケメンなのになー、勿体無いな。」 女子からは「え、俺君普通にイケメンで、清潔感あるじゃん。なんで彼女いないの?」とかです。 この、「普通に」ってどういう意味ですか?ちょっとした悪口とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202100
noname#202100
回答No.1

高3にもなって分からないのか 自分でも普通って言葉使うでしょ?おれもよく使うし 『普通に彼女居そう』って 彼女居て もおかしくない顔なんだよね だから 君が頑張ればすぐに彼女できるし周りに自慢できるのさ。 どう自信になった?

yussi0712
質問者

お礼

なりました。