• 締切済み

可愛くなりたい

高3女子です。私は正直いうと可愛くありません。 不細工です、、肌荒れでニキビがある、一重、鼻が大きい、前髪がすぐに崩れるなど周りの可愛い女の子を見ると悲しくなるくらいです。 そんな私に最近はじめての彼氏ができました。彼氏はそこまでイケメンっていう訳ではないですが、とても優しく色んな人と話すため女の子とも仲良いです。 一緒に歩いていると、私で良いのかなとか、可愛い子を見るとそっちに行っちゃうんじゃないかと不安です。私なりに、清潔感やメイクの研究は頑張っていますがどうしても可愛くなれません、。 どうしたら彼氏に可愛いと思ってもらえる、自分に自信を持って隣を歩ける彼女になれるでしょうか? 垢抜け方法を色々な面から教えてください!

• 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

いい意味で何もしなくていいです。いい意味で、自分が可愛くなりそうな事にチャレンジしてもいいです。要は無理してする必要まではないという事です。あなたの顔を見た事がないので、何とも言えませんが、彼氏ができたという事はトンデモというほどのブサイクではないでしょうし、人によっては可愛い顔をしているという事じゃないかと思います。 だから、人と比べて可愛くないと思い込んで無理や無茶をしないでください。あなたはあなたらしく自信を持てば、それなりには可愛いのだろうし、彼に可愛いと思ってもらえたなら、別に他の人はどうでもいいと思います。そこを履き違えないようにしたらいいと思います。

回答No.5

彼氏ができてるのだから自信持ってください。でも可愛くなりたいのは女子としては当然の心理です。目が一重とか鼻がどうこうとかは変えようがないので、ヘアスタイルを変えてはどうですか?前髪がすぐ崩れるならストパか縮毛矯正するとか。ニキビも、皮膚科などに行って治療すれば綺麗になりますし。 でも彼氏さんは見た目など気にされてないと思いますよ!

回答No.4

自信を持って! 人と比べたりしてはいけませんよ。 堂々として、発する言葉遣いを気を付けている人は自然とよく見えるものです。 見た目も磨く努力をするだけでもかわいくみえます。 (その努力がかわいいですよ)

• gongorogon
回答No.3

彼氏とショッピングに行って、彼氏好みの服を選んでもらうってのはどうでしょう。 ちょっと乱暴かもしれませんが、お互いが着せ替え人形みたいに楽しみながら可愛くなれるかも。お金は掛かりますけど。

• uma79
回答No.2

【儚げかわいい。】ふわふわ☁️色素薄いピンクメイク☁️【KATE新作コスメも沢山!】 https://www.youtube.com/watch?v=gY5PcPbSvhE かわいいのは、これです。

回答No.1

彼氏はあなたを可愛いと思ったからお付き合いしているのです。 つまり、あなたは今のままでいいのです!(本当!) そうは言っても悩んでしまうのが乙女心。 それではとっておきの方法をお教えしましょう。 心の中で「あなたが好きです」と唱えて、笑顔で彼氏を見てください。 声に出して言う必要はありません。 心の中で思うだけでも「顔の表情」がガラッと変わってきます。 自分のことをニコニコと好意的に見てくれるあなたのことを、 彼氏はどんどん好きになることでしょう。 頑張ってください!