• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問です ・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる ・たらこ唇 ・目は二重 ・輪郭は縦長 ・おでこにニキビが目立つ ・声が低い ・音痴 こんな女の子どうおもいますか?

noname#111606
noname#111606

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです ■特別な感情がない女性の場合 別に何も感じません。見たまま、ありのままです。 ■大好きな女性の場合 >・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる 「可愛い鼻だなぁ♪」 >・たらこ唇 「魅力的な唇だなぁ。チューしたいな。」 >・目は二重 「目がパッチリして魅力的だなぁ」 >・輪郭は縦長 「アゴのラインがシャープで綺麗だなぁ」 >・おでこにニキビが目立つ 「ニキビ用の薬でもあげようかなぁ」 >・声が低い 「ハスキーボイスが魅力的だなぁ」 >・音痴 「これ位誰でもあるよね!」 と、あくまでポジティブな思考になります。 つまり、平たく言えば「好きなら何も気にならない」です。

• kgb01056
回答No.1

私は、女性をおしりの形で見るタイプなので、 顔や声はあまり気にしません。 鼻が低い子は、かわいいので好きです。