• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問です ・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる ・たらこ唇 ・目は二重 ・輪郭は縦長 ・おでこにニキビが目立つ ・声が低い ・音痴 こんな女の子どうおもいますか?

noname#111606
noname#111606

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです ■特別な感情がない女性の場合 別に何も感じません。見たまま、ありのままです。 ■大好きな女性の場合 >・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる 「可愛い鼻だなぁ♪」 >・たらこ唇 「魅力的な唇だなぁ。チューしたいな。」 >・目は二重 「目がパッチリして魅力的だなぁ」 >・輪郭は縦長 「アゴのラインがシャープで綺麗だなぁ」 >・おでこにニキビが目立つ 「ニキビ用の薬でもあげようかなぁ」 >・声が低い 「ハスキーボイスが魅力的だなぁ」 >・音痴 「これ位誰でもあるよね!」 と、あくまでポジティブな思考になります。 つまり、平たく言えば「好きなら何も気にならない」です。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

私は、女性をおしりの形で見るタイプなので、 顔や声はあまり気にしません。 鼻が低い子は、かわいいので好きです。

関連するQ&A

  • 高校生の男の子に質問です

    高校生の男の子に質問です ・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる ・たらこ唇 ・目は二重 ・輪郭は縦長 ・おでこにニキビが目立つ ・声が低い ・音痴 こんな女の子どうおもいますか?

  • こんな女の子どう思いますか??

    ・顔が長い ・たらこ唇 ・鼻が低くて笑うと鼻がつぶれる ・口が大きい ・ニキビが多い ・目は二重だけど小さい ・歌が音痴 ・手先不器用 ・料理下手 ・声が低い ・コミュニケーションが下手 こんな女の子高校生、中学生の男の子はどう思いますか?? 悩んでます((+_+))

  • 男性の方にお聞きします。

    わたしの身内で年下の女の子が、ある男性に片思い中です。 その女の子は、自分の外見にコンプレックスを持っているみたいで よく、「男の人って、女の顔ではどこを重視するんだろうね」みたいな ことをたずねてきます。 その子は、目は可愛いんですけど、鼻が小さめで、少しぽっちゃり系なのです。 男性の方は、恋愛対象にする女性なら、目、鼻、口元、歯、輪郭など 顔のどのパーツを他パーツよりも強く意識されるのでしょうか? また、あまりパーツでは意識はされませんか?

  • 可愛くなりたいです。

    JK1年ですが、周りがみんなかわいくなってきて正直あせっています。 お金があまりないうえに学校じゃ化粧できないので素のままでかわいくなる方法を 教えてください。 1 目が一重で小さい 笑うと目がないみたいに見えちゃうんです・・・。 2 おでこ、生え際、背中、胸元にニキビがある あんまり見えないですが なくしたいです。 3 たらこ唇 唇が厚いうえに上唇にホクロがあります。 あと出っ歯で矯正してるので毎日マスク着用  4 155cmで48kg 足が太いです・・・。おなかにも最近肉づいてきちゃって(´・ω・`) 5 鼻 毛穴がやばいです。 6 髪を伸ばしたい 肩につくくらいのショートです。毛先が痛んでます。 7 センスがない 雑誌とかをみてもサッパリです。どうしていいかわかりません。 多いですが、回答お願いします・・・。

  • 可愛くなりたい…

    こんにちは(^ω^) 私は可愛くなりたいです❗ 私の顔👇 (上から) 顔が小さい👈自慢じゃないです😭 おでこに吹き出物、ニキビがある(T . T) 眉毛が少し濃い(泣) 二重(たまに奥二重になる) 目が大きい👈これは良いです 鼻が低い👈低すぎでもないですが、一番の悩み💦 アヒル口 輪郭は、普通❓ ちなみに、身長153cm体重38kg股下75cm❗ ヤバイ短い😰デブスだね❓ 特に、にきびと鼻のことをよろしくお願いします🙇 にきびは、2週間ぐらいで治る方法でお願いします。※皮膚科は無理でした。(泣)

  • スッピンとメイクしているときの差が激しい

    スッピンとメイクしている時の差がある女って? 私はメイク時とスッピンの顔がまるで別人のようになります。 スッピンのときは一重で細い目なのに メイクするとアイプチとかしなくても、マスカラの重みで二重で普通の目になります。 なので他人に怖くてスッピンを見せられません。 ちなみに卵形の輪郭、鼻の形、まあ良し、たらこ唇、肌綺麗です。 特に男性の方、こんな女どう思いますか? 補足 女性の方の回答も大歓迎です。要は同棲するようになったとき、スッピンをみせれないなんて問題あるので 男性の方の意見を募集しています。冷やかし厳禁です

  • 整形で一番印象が変わるのは・・

    この頃美容整形に興味を持っているのですが、整形をして一番顔の印象が変わる所は何処でしょうか? 例えば 目を一重から二重にする      団子鼻を綺麗な鼻の形にする      たらこ唇を治す ・・・・・他にも色々とあると思いますが、実際どれが一番変わるのですか? 素人考えでは目が一番変わるのかな?と思っています、整形に詳しい方、教えて下さい。

  • 男子or男性の方に回答お願いします。

    男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私の彼(28歳)は私と会話をしていると、私の唇ばかりを見てくる時があります。 今日もそうでした。彼とは同じ職場なのですが、仕事の会話をしていたら、私の目を見を一瞬見て、すぐに唇を見ている彼がいます。 唇に何かついているのかな?と思い、鏡を見ても何もついてないし・・・。 男性からして、女性の唇を見てしまう心理って一体なんなんでしょう。

  • 助けてください。切実です。

    わたしは今中2の女子です。最近自分に自信がもてなくて悩んでいます。 わたしは顔も悪く、にきびも酷く、今までで唯一ましだった体型も中学に入ってからどんどん太り始めました。 口臭もひどくて家族によく言われます。 ここまでは自覚していたし、むしろ諦めていました。しかし最近好きな人ができて、変わりたい!!可愛くなりたい!!せめて口臭だけでも…とゆうようになりました。 わたしは一重まぶたでだんご鼻でたらこ唇です…(にきびは中学に入ってからできました) はじめにアイプチを始めてみましたが、家族は全員一重で親戚もみんな一重なので絶対に二重にはなりませんでした。鼻と唇はどうすることもできません… にきびはおでこだけで前髪で隠しながら治療しています。しかしかなりの油肌です… 体型は150cmの43kgです。1月11日からダイエットを始めてみようと思います。 口臭は最近唾液が少ないせいと知り、自力で出したり、あまり人と喋らないようにしています。 そのせいで今はもうましになりましたが、中1のときは人見知りもあり、暗く思われていました。 こんな自分が大嫌いです。 それでも友達もいるし、小学生のころは告白もされました。 片想いの相手は優しい人なので、わたしのことをどう思っているのかわかりません。 もうどうすればいいのかわかりません。 思ったことをそのまま書いたんでわかりずらいと思いますが、アドバイスとゆうかどうすればいいのか教えてください。 お願いします。