• ベストアンサー

男子or男性の方に回答お願いします。

男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

noname#108692
noname#108692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.6

4だけB(色白) あとはA です。

その他の回答 (5)

回答No.5

A B A B B ですね。(5)は迷いました。正直、どちらも嫌です。

• drsupple
回答No.4

面白そうだから回答します。 上から、ABBBAです。

• zongai
回答No.3

(1)目   A、ぱっちり二重 (2)鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  B、細長い (4)色  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ 選択肢で選ぶとこんな感じです。 実際付き合う事を考えると、また別ですけどね。

回答No.2

うえからA,B,B,B,Aです

回答No.1

(上)からABBBBですね(゜∀~*)ノ