• ベストアンサー

男子or男性の方に回答お願いします。

男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

noname#108692
noname#108692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.6

4だけB(色白) あとはA です。

その他の回答 (5)

回答No.5

A B A B B ですね。(5)は迷いました。正直、どちらも嫌です。

  • drsupple
  • ベストアンサー率38% (48/126)
回答No.4

面白そうだから回答します。 上から、ABBBAです。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.3

(1)目   A、ぱっちり二重 (2)鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  B、細長い (4)色  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ 選択肢で選ぶとこんな感じです。 実際付き合う事を考えると、また別ですけどね。

回答No.2

うえからA,B,B,B,Aです

回答No.1

(上)からABBBBですね(゜∀~*)ノ

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    女性の理想の容姿ってどんなのですか? 5つ質問するので答えてください。 (1)顔の輪郭 【面長orまる顔】 また、エラが張っている人をどう思いますか? (2)目 【ぱっちり二重or切れ長一重】 (3)口 【大きいor小さい】 (4)鼻 【鼻筋通ってるor普通】 (5)色 【色白or色黒or普通】 !!!!たくさんの意見待ってます!!!!

  • あなたのお子さんは、父親or母親 どちらに似ている?

    私は今年結婚したばかりでまだ子供はいませんが、一日も早く欲しいなぁ~と思っています。 当然、我が子ならどんな顔をしていても可愛いんだろうけど・・・ 私は腫れぼったい一重まぶたで小さい目、団子鼻に丸顔で自分の顔が大嫌いです。 それに比べて主人のほうは、パッチリ二重まぶたで大きな目、鼻筋も通っているので、子供は父親に似て欲しいと切望しています。 みなさんのお子さんは、父親と母親どちらに似ていますか?お子さんの性別も合わせて教えて下さい。

  • どうなんでしょうか。

    私は、同級生によく「マスコットみたいで可愛い」とか「〇〇(私の名前)って意外と男子にモテるよな」と、言われますが、正直どこにモテる要素があるのか分かりません。 私の顔は、一重で蒙古襞もあり、若干離れ目で、目尻が少し下がっていて、鼻も少し団子鼻で低く輪郭も丸く、タレ眉です。でも、友達いわく、癒し系の顔らしいです。 そして、体型もぽっちゃりです。 よく言われる性格は、おっとりしてる。とか、のほほんとしてる。とか、お人好し。とか優しい。などです。 こんな感じの私は何故可愛いと言われたり、モテると言われるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 回答お願いします

    友人から ロリ系と言われるのですが これはロリ要素があるのでしょうか? 自分ではそう思いません 特徴  ○身長149cm、痩せ型ではないけどデブではない ○丸顔・色白・目は二重・鼻は高くも低くもない・口は小さめ ○声が高い ○性格は妹っぽいとよく言われます こんな文章でよくわからないと思いますが 回答お願いします。

  • 可愛い子ってどんな子??

    私は20歳の女です。小さいときからよく周りに「可愛いね~」と言われてきました。 男性の方、女性の方にお聞きしたいのですが 1.「可愛い子」って外見的にはどんな子ですか? 具体的に教えてください。 ちなみに私は、157cmで普通体型(ややムッチリ?笑 BMI20弱くらい)です。 色白で丸顔で顔は小さく、目は二重で丸い、鼻は高くも低くもなく普通、口は小さいです。 ショップではカジュアルよりもワンピやスカートのイメージと言われます。 2.あと、可愛いと思う仕草とかも教えてください。 お待ちしてます。

  • 19歳女です。顔、とくに鼻がコンプレックスです。目は二重ですが、鼻はいわゆる団子鼻で、鼻筋も通ってないし、大きくて恥ずかしいです。小学校から男子に鼻のことをいろいろ言われたし、バイト先でも突然いわれたことがありました・・・でもやっぱり性格だよね、とかそういう意見もあるかと思いますが、見た目が結局は勝ってしまうのではと思います。顔のことでもう泣きたくないので手っ取り早く整形したいのですが、たぶん周りの人にすぐばれますよね・・・笑美人になれなくていいので、人並みになりたいのです・・・でも生んでくれた親に顔を変えるっていうのはやはり親に申し訳ないのでしょうか?

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • こんな女性。

    やっぱり男性は痩せている女性の方が魅力的ですか? 仮にこんな2人の女性が居たら(見た目だけ考えると)どちらが好みですか? A・顔は二重で鼻も高いが、 ぽっちゃり~デブ(身動きがとれないほどではないとします) B・顔は一重で鼻も団子っ鼻だが、痩せていて細い (ガリガリの骨みたいなのではないとします) あくまでも見た目だけで、です。 ぽっちゃりでも、筋肉質なのとただ脂肪なのとでは違いますか? 女性の方でも良いのでお答えお願いします。

  • 自分の顔が嫌いです

    自分の顔で好きなパーツなどもひとつもないくらいに自分の顔が大嫌いです だんご鼻、出っ歯、一重、丸顔、ほくろなど嫌いなパーツは嫌なほどあります 鼻は毎日マッサージをしていたら皮が分厚くなったように感じているので今はやっていません 何から始めたらいいと思いますか?

  • 草食系男子の恋愛傾向について・・・

    草食系男子の恋愛傾向について・・・ 草食系男子には、 とにかく女性からの押しが必要と聞きます。 特に最近の、恋愛経験がほとんど無い、20代男の子なのですが、たとえば、、 女性Aさんは、 ある草食系男子クンのとても好みのタイプ(外見も性格も)で、お互い好意を持っていて、 けれど、2人はなかなか交際まで発展していない状態です。 一方、 女性Bさんは、 その草食系男子クンの好みのタイプではありませんが、 よく話しかけて来てくれたり会話が楽しかったり、包容力があったり… こんな場合、女性Bさんからの積極的なアプローチ(お誘いや告白)があったら、 草食系男子クンはAさんよりもBさんに心ひかれる可能性がとても高いものなのでしょうか? 交際にまで、発展するのでしょうか? 草食系男子クンは、 嫌な時はイヤだと断る事もあるのでしょうか。。? 教えて下さい!