• 締切済み

回答お願いします

友人から ロリ系と言われるのですが これはロリ要素があるのでしょうか? 自分ではそう思いません 特徴  ○身長149cm、痩せ型ではないけどデブではない ○丸顔・色白・目は二重・鼻は高くも低くもない・口は小さめ ○声が高い ○性格は妹っぽいとよく言われます こんな文章でよくわからないと思いますが 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

妹っぽい性格なら仕方ありません。 でも、悪いことではないと思いませんよ? 逆に長所として取れると思います。 ロリ系といわれる。=年下に見られる。=かわいく見られる。 女性としては羨まれる事です。 接客業では話しやすい人として見られますし、人当たりもよければ尚のこと。 良いことではありませんか^^

mi222010
質問者

お礼

悪いことではないですか? そう言ってもらえると嬉しいです。 自分ではそう思わなくても女性にとってはいい事であると思うと 悩みが小さくなります。ありがとうございました。

回答No.1

貴女がその文面通りならそのままだと思いますよ。貴女はロリ系で萌え系だと思います。

mi222010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 萌え系という言い方もあるのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 顔の判断をお願いします。

    以下の特徴を持つ女性の顔は可愛い、美人、普通、不細工、どれに当てはまりますか? ・色白 ・丸顔 ・平均身長、平均体重 ・黒いセミロングで前髪は七三分け ・目が大きく、クリッとしていると言われる ・眉毛と目の距離は近い ・鼻は小さくてそんなに高くない ・口は大きくもなく小さくもない ・口の斜め下にホクロがある ・ちょっと出っ歯 ・動物に例えると猫やモモンガと言われる

  • 男子or男性の方に回答お願いします。

    男子or男性の方に回答お願いします。 あなたの好みの女子についてです。 5個質問するので、どちらかで答えてください。 (1)目   A、ぱっちり二重  B、ぱっちり一重 (2)鼻  A、団子鼻  B、鼻筋通ってる (3)輪郭  A、丸顔  B、細長い (4)色   A、普通  B、色白 (5)体型  A、痩せすぎ  B、太りすぎ 好みは性格によるという方もいるとおもいますが、今は 外見上のことで答えてください。 お願いします<(_ _)>

  • 化粧ばえする顔って?

    私はよく「化粧ばえする顔」と言われます。 作りこむのは好きではないので普段からナチュラルメイクにしていますが、 ふとした拍子にこのようなことを言われます。 私は色白・面長・一重ですが、 色黒・丸顔・二重の妹も同じことを言われるそうです。 一体どのような顔が「化粧ばえ」するのでしょうか。 「化粧ばえ」する要素のようなものはあるのでしょうか。

  • 意見たくさんお願いします。

    中学女子です。 芸能界を目指しています。 だから、春に行われるオーディションに応募しようと 思っています。 今から私のスタイル、容姿を書くのでどうしたら いいとかあったら、教えてください。 【スタイル】 ・身長165センチ ・体重56キロ ・O脚気味 【容姿、顔】 ・色白 ・丸顔 ・鼻は普通で小さめ ・目は大きめの一重 ・口は小さめ ・髪はストレートの黒   指摘点があったら教えてください。  

  • 男顔!宝塚っぽいと言われました…

    男顔を何とかしたいです。 今日、バイト先の男の先輩に「宝塚っぽいよね」と言われました…。悪気があるわけではないのでしょうが、恐らく褒め言葉ではないですよね(笑) 自分の特徴は肩幅が広く、身長160cm、貧乳、ミディアムヘアー、ベース型系の丸顔、頬骨少し出てる、一重、鼻が低く小鼻が大きい、口は大きめといった感じです。 ショートの時は剛力彩芽さんに似ていると言われました。 今日はアイメイクを濃くしたせいもあると思いますが…。 どうしたら女性らしいメイクになりますか?アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 顔だけデブ(>_<)!!

    タイトル通り、顔だけデブです。 身長154cm、体重41.5kgの20歳女です。 首から下は痩せています。 脚は桐谷美玲さんくらいの細さです。 にもかかわらず二重顎で 丸顔を通り越して四角い顔にみえます。 どうしたら顔が痩せますか?

  • 顔のバランス

    つくづく、自分の顔のバランスが悪いなーって思っている高2女子です。 丸顔で、口が小さく、鼻が大きいのがコンプレックスです・・・(;;) ちなみに、 鼻と口が同じ大きさで、どちらも横幅が3.5cmしかありません。 鼻の横幅に関してはわからないんですけど、口はすごい小さいと思います。 口が必要に小さいのか、鼻が必要以上に大きいのか、 どっちの要素も合わさっているのか、 鼻と口が同じ大きさということに、すごくコンプレックスを抱いています。 顔のバランスがすごく悪いと思います・・・ こんな女性をどう思いますか? また、どうやったら今よりも可愛くなれると思いますか?

  • 太った人はもてない?

    太った人はもてない? 私の従姉妹の話をします。 彼女は、身長160cmに対し体重65キロで、上にはあんまり肉がついてないのですが下に付きやすい体型です。 でも、顔はすっごく可愛くて、眉毛は長く目はデカイ!ぱっちり二重に鼻は高く口は大きくて相武紗季みたいなかんじかな....顔は色白でみんなから可愛い可愛いいわれてるみたいですが、やっぱり痩せたら絶対モデルか女優なれるのになど色んな人にいわれてるみたいです。 でも、ぽっちゃり体型だからかモテ経験全くないみたいで、性格とか明るくすっごく魅力的な人なのにモテないみたいで、本人も太ってるからかと思ってるみたいです。 やっぱり可愛いくても太ってたらモテないんでしょうか?

  • 年下過ぎる女子は好きですか?

    20歳~30歳くらいの男性の方に質問です。 私は今17歳の高校生の女子なのですが、どうしても同級生より年上の方を好きになる傾向があります。 今まで好きになった年上の方で、1番年が近くて6歳、1番離れている時は13歳も上の方を好きになりました。 そこで、私は好きでも相手はどうなのだろう?と思いました。 なので質問です。 20歳~30歳くらいの男性の方は17歳を恋愛対象で見れますか? 「今は無理でも3年後なら見れる」等の意見でも構いません。 回答者さんの年齢と主観的な意見、客観的な意見を教えて下さい。 ちなみに私は優しく頭が良くて同性から好かれて、彼女を大切にしてあげられる人がタイプです。 ちなみに私の容姿は 身長160cmで少し痩せ型です。 黒髪で前髪があり、長さはセミロングです。 色白で丸顔で目は大きく二重で垂れ目です。鼻は小さくて丸く、口も小さいです(周囲には童顔だと言われます)。 中身のことを言うと、まず人見知りです。 また自分で自覚は無いのですが、よく天然だと言われます。 声は高いです。 また、落ち着いた色が好きなのでいつも森ガールのような格好をしています。出かける時はワンピースが多いです。 長くなってしまってすいません。 参考になるかどうかわかりませんが、一応書いておきます。

  • 40代~の男性に質問です

    40代~の男性に質問したいのですが、 私はお付き合いしている彼がいます。彼が少し年上です。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格と顔だと言っていました。体型については何も言ってなかったのですが、 私は身長152cm。 体重40kgです。 顔は目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。このような女性ですが、あなたならどうですか?