• 締切済み

回答お願いします

友人から ロリ系と言われるのですが これはロリ要素があるのでしょうか? 自分ではそう思いません 特徴  ○身長149cm、痩せ型ではないけどデブではない ○丸顔・色白・目は二重・鼻は高くも低くもない・口は小さめ ○声が高い ○性格は妹っぽいとよく言われます こんな文章でよくわからないと思いますが 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

妹っぽい性格なら仕方ありません。 でも、悪いことではないと思いませんよ? 逆に長所として取れると思います。 ロリ系といわれる。=年下に見られる。=かわいく見られる。 女性としては羨まれる事です。 接客業では話しやすい人として見られますし、人当たりもよければ尚のこと。 良いことではありませんか^^

mi222010
質問者

お礼

悪いことではないですか? そう言ってもらえると嬉しいです。 自分ではそう思わなくても女性にとってはいい事であると思うと 悩みが小さくなります。ありがとうございました。

回答No.1

貴女がその文面通りならそのままだと思いますよ。貴女はロリ系で萌え系だと思います。

mi222010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 萌え系という言い方もあるのですね。 参考になりました。