• 締切済み

意見たくさんお願いします。

中学女子です。 芸能界を目指しています。 だから、春に行われるオーディションに応募しようと 思っています。 今から私のスタイル、容姿を書くのでどうしたら いいとかあったら、教えてください。 【スタイル】 ・身長165センチ ・体重56キロ ・O脚気味 【容姿、顔】 ・色白 ・丸顔 ・鼻は普通で小さめ ・目は大きめの一重 ・口は小さめ ・髪はストレートの黒   指摘点があったら教えてください。  

noname#108692
noname#108692

みんなの回答

  • gtrfd
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.1

O脚は直した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 自分に似合う髪色について

    見てくださってありがとうございます。 髪を染めようと思っているのですが、自分に似合った色が分かりません。 美容院できめる前に大体予想したいと思うのですが、顔のパーツは ・髪の毛は軟毛でトップが立ちにくい ・眉毛は太い、目は一重 ・鼻は高い、唇は厚い ・顔はよく小さいと言われますが、丸顔です。 ・かなり色白です。 と、アバウトにしか書けないので申し訳ないです。 芸能人で言うと 細川茂樹さん(あんなにかっこよくないです) 最近、韓国人のイ・ジュンギさんに似ているといわれました。 予想などでも結構です。宜しくお願いします。

  • 理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい

    女性の皆さん、理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい。 ちなみに私は理想の女性の容姿は、身長162cmでE~Fカップで、黒髪ストレートで、タレ目で丸顔の17歳~23歳くらいの若さの女性です。 回答お待ちしています

  • 回答お願いします

    友人から ロリ系と言われるのですが これはロリ要素があるのでしょうか? 自分ではそう思いません 特徴  ○身長149cm、痩せ型ではないけどデブではない ○丸顔・色白・目は二重・鼻は高くも低くもない・口は小さめ ○声が高い ○性格は妹っぽいとよく言われます こんな文章でよくわからないと思いますが 回答お願いします。

  • ボブくらい髪を切ろうと思うのですが、身長150cm位、丸顔、色白、わり

    ボブくらい髪を切ろうと思うのですが、身長150cm位、丸顔、色白、わりと童顔だとどんな髪形がいいでしょうか?? 髪は学校のきまりで染めれません(/ω;`)

  • かわいい娘をどうしたら・・・?(親バカだと言う批判なしで回答お願いします)

    親バカだと思いますが、それは置いといて聞いていただければと思います。 私の娘(7ヶ月)はおめめがくっきり二重、色白で外にでると、「美人さんだね~」だとか、周りの知人からは「せっかくかわいいのだからオーディションなんかにでてみれば?」と常々言われています。 ですが、うちにはせっかくオーディションを受けて事務所に入ったとしてもレッスンを続けるお金がだせそうにありません。 でも親としては娘の容姿の良さを活かしてあげたい!と思っています。 お金がなくてもモデルやタレントになるにはどうしたらよいでしょうか? やはりお金持ちで顔がきれいな子だけがああいう芸能人なんかになってるんでしょうか・・・? またモデルやタレントでなくてもかわいい女の子の場合、どういったことをさせてあげればいいかなぁって悩んでいます。 アドバイス等よろしくお願いします。

  • ピチモになりたいのですが・・・

    私はピチレモンのモデルになりたいんです。 身長は163cmで体重が43kgです。 足が太くて・・・ 顔については・・・目は二重、口は小さめ、鼻がめっちゃ低いんです・・・ あと親にどうしても言えないんです。 許してくれるとは思うのですが、なんか不安で・・・ 今年のオーディションに応募だけでもしたいとおもうので、回答早めにお願いします!

  • どこを、アピールすれば?

    21です。色っぽくイメチェンをしたいのですが、私にその系統が似合うか自分ではわかりません。自分が似合うと思っても、他人がみて、ゲッ…と思われたちょっとあれなんで。 いまだに私はどこが自分のチャームポイントで、どこをアピールしたらいいのかまだわかっていなくて…欠点はO脚なことですが(:_;) なので、客観的にみて、何かアドバイスをいただければと思います。 現在、茶髪のボブで、顔は、色白、二重、唇が上下厚め、丸顔です。 身長はすごく小さいですがで、胸とお尻にはほどよく肉がついてます。

  • 自分に似合うものがわかりません

    来年、成人式なので 振袖を見に行くのですが… 自分に似合うものがわかりません。 ○身長162センチ ○体重は平均より少しだけ軽め ○結構色白です ○髪はダークブラウン (ロングにする予定です) ○雰囲気はふわふわしてる、女の子らしい(と言われます) 芸能人だと小倉優子さんに似てると言われます(>_<) どなたか私に似合いそうな振袖を想像してください!

  • ロングにしたいけど…ボブの方が似合うと言われます

    女子高校生です。髪を切ろうか迷っています。 ロングにしたいのですが、周りの人にショートの方が似合うと言われ、とても悩んでいます。 去年、一度ボブにして、ずっとショートだったので伸ばそうと決意し、今は段が入っていないバツッと切ったボブが肩から15センチほど伸びた感じの重たいミディアム?状態です。 髪を縛ると周りからとても好評なんですが、下ろしてたら根暗だよと言われます。 でも冬はずっと縛ってるわけにもいかないですし… 長い方が色々アレンジできて楽しいと思うのですが、やっと髪がはねるゾーン?を越せたのに、皆にボブの方が似合うと最近になって言われ何だかショックです… 切ったら後悔しそうです。 どうしたらいいでしょうか(>_<) 髪質は細くて柔らかく、量多そうに見えますが実際は少ないです。 容姿は167センチの細身の色白で、よくハーフと間違われます。 輪郭は卵形の目はパッチリ二重で、鼻は少し大きめ、唇は薄めです。 ご回答よろしくお願いします!

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。