• 締切済み

理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい

女性の皆さん、理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい。 ちなみに私は理想の女性の容姿は、身長162cmでE~Fカップで、黒髪ストレートで、タレ目で丸顔の17歳~23歳くらいの若さの女性です。 回答お待ちしています

noname#189457
noname#189457

みんなの回答

回答No.4

細マッチョ 薄い顔 目は 少し 上がっている方が好き 色は黒いよりは 白い方が好き 身長、年齢は 特に 気にしません。

回答No.3

・目が細い ・背が高い ・細身で引き締まっている ・黒髪で短髪 …今の彼氏です(*^^*)

• yumi0215
回答No.2

福山雅治さん スタイル、顔、声すべて理想です。トークの面白さや歌への情熱その他諸々ビンゴです。

• bari_saku
回答No.1

原則的には、惚れた相手の外見が理想となります。