• ベストアンサー

どこを、アピールすれば?

21です。色っぽくイメチェンをしたいのですが、私にその系統が似合うか自分ではわかりません。自分が似合うと思っても、他人がみて、ゲッ…と思われたちょっとあれなんで。 いまだに私はどこが自分のチャームポイントで、どこをアピールしたらいいのかまだわかっていなくて…欠点はO脚なことですが(:_;) なので、客観的にみて、何かアドバイスをいただければと思います。 現在、茶髪のボブで、顔は、色白、二重、唇が上下厚め、丸顔です。 身長はすごく小さいですがで、胸とお尻にはほどよく肉がついてます。

noname#83018
noname#83018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

少しずつやってみたら? いきなりある方向性に全面的に変えてしまうと、やはりどれだけ似合っていても突然すぎる違和感はあるからね。 貴方なりに変えたい方向性に対して少しずつ変化をつけてみる。 そして反応も含めて、周りの評価、貴方の感覚も含めて感じてみる。 いい手ごたえがあれば、それを推し進めていけばいいし、 あまり芳しくなければ方向転換をすればいい。 色々模索してみれば良いんだよ。その中で自分なりに課題や伸ばしたい部分も見えてくるはずだからね☆