• 締切済み

女性のフェロモンとは

フェロモンがある女性というのは、どういう女性なのでしょうか? よく、フェロモンがあるといわれます。 あと、Hをしたいと思われることが多いです。 決して軽い女には見えないと思います。 ちなみに、外見の特徴は、目がパッチリ、唇が厚い、お尻が大きい ウェストがくびれている、胸はCくらい、茶髪ボブ 27歳、157cm.48.5kgです。

みんなの回答

• 139yzak
回答No.2

フェロモン女性とは、 濡れ感、しっとりオーラを持った女性・・・・のように感じます。 質問者様もしっとりとしたオーラをお持ちなんではないかな、と思います。 温泉に入ろうとドアを開けて一歩踏み出した時のむわっ・・・・とくる水の粒のような。暖かくて包み込んできて気持ちいいですよね。 色っぽく魅力的ということじゃないでしょうか。女性らしくてとっても素敵だと思います。羨ましいくらいです(*^^*) 余談ですが厚め唇はセクシーだと思います・・・

noname#141592
noname#141592
回答No.1

同性で、だいぶ年上です。 フェロモンていう言い方をされているだけで 外見の整った美女だから、なのではないでしょ うか。 男性から見た、触れてみたい身体(視覚的効果) による催淫性と、目には見えないフェロモンに よる動物的欲求の刺激とは、同じ様でいて違い ます。  見た目を彷彿とさせる芳しい花の香りの様なもの ではなくて、その気にさせるエキスみたいなものが、 身体の複数箇所から出ると言われていますよ。 つまり、セクシーな外見の女性じゃなくても、異性 が訳もなくしょっちゅうそそられるとしたのなら、 「フェロモンのある女性」という事になります。