• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体型についての質問です

女 身長164cm 体重49kg B76 W64 H90 という体型は正直どうなのでしょう? 特に男性の方に質問ですが、このままでSEXの対象になれるのでしょうか? スリーサイズがとてもアンバランスなのですが、 もう少し体重を増やして胸を大きくするか もう少し体重を減らしてお尻を小さくするか どちらの方がバランスの良い体型になれるでしょうか? よろしければお答えください。お願いします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数60
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)

女の方で女身長164センチ・体重49キロ・胸囲76センチ・腰囲64センチ・尻囲90センチと仰る体型は、お齢がいくつか分かりませんが、思われるほどアンバランスではないです。このままで脱いだら性欲の対象になりますよ。胸は大きく格好良く、お尻はツンと持ち上げたように小股を切れ上がらせるなど、形の良いスタイルになる努力は続けられたら良いですし、真に貴女に惚れた彼氏なら、今のままで、マッパになって豊な肢体で全裸抱擁すれば、男は堪らずにムシャブリついて来ること間違いなしです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

胸はないのにお尻はあるって、男の人的にはアリなのですかね…? そこが心配です。 良いスタイルになるための努力はやっぱり必要ですよね。がんばります! 少し自信がつきました。お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)

再回答です。胸や乳房がヤヤ貧弱でもドッシリとした腰や腹、尻、モジャモジャの毛などが小麦色の健康裸体に似合う人ッテ結構美人なのですヨ。肢体に自信を持ってネ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びありがとうございます。 健康美って素敵ですね。 私も今の自分の体が奇麗に見えるように頑張ってみます!

  • 回答No.1

こんちは。 男です。 その数字で、どのような体型~になるのか、正直文章だけじゃ分かりませんね(汗 (ホント、スタイリスト(?)とか、3サイズとか体型を見ることを日常~としている人なら、「予想」ぐらいはつくかもですが。。。 >>このままでSEXの対象になれるのでしょうか? いや。考え方違うでしょ(汗 「SEXの対象になりますか??」 。。。いや。まぁ、なるでしょうけど、ただ身体だけ対象になったってしょうもないでしょ(汗 スタイル良くなきゃSEXの対象になりませんか~?? って考えは個人的にはいらないと思いますよ。 個人のコンプレックス等はあるでしょうけど、胸が無いからダメ!とか、お尻が大きすぎるからダメ!なんてのは無いかと思ってますよ。 もし、身体の特徴だけで拒否る人がいれば。。。身体「だけ」しか見てないんじゃない?と思うんですが。 少なくとも、数字だけ見て、 「太ってる子は、ちょっと。。。」って事は無いでしょう。 (その身長で49ならかなりスリムでは?? >>どちらの方がバランスの良い体型になれるでしょうか? 数字だけ~で見れば。。。 お尻をちょっと落として、胸をちょっと増やして。。。ですかね。。。 個人的には、安産型~な感じでも全然いいとは思うんですけどねぇ。 (まぁ個人的な意見なのであれですが。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えいただきありがとうございます。 これだけでSEXの対象は決まらないですよね(汗)すみませんでした。 でも脱いだ時にこんな体型でがっかりしないのかな、なんて考えてしまいます。 お尻を落として胸を増やす…両方すればいいってことに気付きませんでした(笑)がんばってみます! ご意見ありがとうございました。