kgb01056のプロフィール

@kgb01056 kgb01056
ありがとう数450
質問数0
回答数722
ベストアンサー数
110
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

Ajaxを勉強中です。

  • 上司への不満

    現職の上司なのですが、以下のような行動をする人です。 1.他人のプライベートに土足で介入する。 (1)他人の携帯電話を取り上げて、登録している知人や   友人のメールアドレスを確認し、勝手にいやらしい   文書を記載し、メール送信する。   (個人携帯を取り上げて、女性に対して失礼な文書を   記載して送付されました。) (2)他人のプライバシーを侵害する。   話できない内容もあるため、例をあげると、   例)心理カウンセラーに相談した内容を知りたい。     カルテを見たい。 2.自分のプライベートのことを話すると、「どうせ○○だろう」と  いう言い方しかできない。  これは、業務上でも同じです。  例)何か習い事を始めた時に、その話をすると、「どうせ    通っていないのだろう」としかいえない。   私としては、この上司から「どうせ○○だろう」という否定的な 言い方しかされないため、基本上司とは必要なこと以外話を したくないようになりました。それが、第三者と接する際にも悪影響 になっています。 (第三者からこの上司へ私のプライベートの話が伝わる時があるため。) 私が知りたいのは以下の3つです。 (1)この上司はどのような性格なのか? (2)何故上記1,2のような行動をとるのか?(心理状況) (3)どう接していけばよいのか?  (個人としては、接したくありませんが、この上司とはいやでも  業務上接しなければなりません。) その他色々とお教えいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 男友達*わからない

    仲良い男友達2人いたのですが、距離が出来てしまいました(泣) まだ仲良くなったばかりだったのですが 数回遊んでいてすごく楽しかったんです、、、、 ですがあるサイトの友達登録を突然解除されてしまいました。 、 私の友達がもう一度友達申請をしてるのですが登録許可してくれません。 本人に直接メールして解除した理由と、登録してくれない理由を聞いたら 「登録しとく!ごめんね」 といってくれたので安心していたのですが、1週間登録されないままです。 本当に友達として大好きでなので このままさよならは、嫌なんです!!!!! 今まで見たいに遊びに行ったり、笑って馬鹿やったりしたいんですが・・・・・・ その友達が好きだった音楽や、思い出の物をみると泣けてきます。 男友達が私と距離をおいてる理由はみなさんなんだとおもいますか? 本人に聞いても何もないと言ってきます。 そして、関係が戻るにはどうしたらいいと思いますか? 本人達には連絡しづらい状況です・・・ そして迷惑がられるのが嫌で・・・・・・・ 離れていった原因について 私には全く身に覚えがありません。 一週間憂鬱で病んでます。 リスカではありませんが、自傷行為有りです 中傷などはいりません。 回答お願いします。。。。!長文失礼しました

  • こんな事でイラッとした私は心が狭いですか?

    今週の金曜日に男友達と行きたいラーメン屋が一緒だったので 仕事終わってから行こう。って話になってます。 誘ったのは私です。 男友達も「金曜日なら今のところ大丈夫」との事でした。 で、昨日私が他の友達に男の人を紹介して貰ったんです。 なかなか良い感じの人。 向こうも気に入ってくれたようで次回良かったら2人でご飯でも。って誘ってくれました。 ちょっと嬉しくなっちゃって友達何人かに、この事を報告。 「いい感じになったらいいねー」「焦るなよーw」って内容の返事をくれました。。。が。 この男友達だけ「金曜日無理かも」ってだけ返事。 それならそれで私がメール出す前に連絡くれればいいのに。 って思ってしまって。。私が連絡しなきゃ何も言わないつもりだったのかしら。 人の時間を何だと思ってるの? 私「まじ?」 友達「まだ確定じゃないけど。。(汗」 私「でも行けない確率高いんでしょ?」 友達「確定したら連絡する」 って感じでした。 私が送ったメールの内容は完全無視だし、予定変更を悪びれても無いし。。 なんだか行きたくないなら、初めから言ってくれれば良いのに。。 なんてまで思ってしまった私は心が狭いですか? こんなの男の人とのやりとりでは普通なんでしょうか?

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

    • ベストアンサー
    • noname#141578
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • こんにちは。22歳女です。

    こんにちは。22歳女です。 私はある男性44歳の方と、知り合いになってその後、向こう側の誘いでデートも何度かしました。一緒にいると楽しいし、大切にしてくれてると感じるし、毎日連絡もくれます。私に比べるとかなり大人だし、プライベートから仕事まで色々とアドレスもしてくれ、頼りになります。 そしてある時、「ずっと一緒にいれる?」とか、「他の男と遊ぶなよ」「心配だ」と言うことを、頻繁に言ってきます。彼は既婚者だし、体の関係を持ちたいとも思わないし、束縛もされたくありません。でも一緒にいて、自分が成長できる相手だと思うので、遊びにいったり連絡したいと思います。つまり、彼にはいつまでも頼りがいある男友達であっていてほしいのです。でも彼は私と付き合いたいし、女としてしか見れないといいます。でも私に好きな人が出来れば教えてと言います。 彼は、片思いは嫌というタイプなので、付き合いを拒めばもう彼との関係は終わるのでしょうか?彼女にならずにうまく付き合っていくにはどうすればいいですか?