kgb01056 の回答履歴

全722件中1~20件表示
  • 上司への不満

    現職の上司なのですが、以下のような行動をする人です。 1.他人のプライベートに土足で介入する。 (1)他人の携帯電話を取り上げて、登録している知人や   友人のメールアドレスを確認し、勝手にいやらしい   文書を記載し、メール送信する。   (個人携帯を取り上げて、女性に対して失礼な文書を   記載して送付されました。) (2)他人のプライバシーを侵害する。   話できない内容もあるため、例をあげると、   例)心理カウンセラーに相談した内容を知りたい。     カルテを見たい。 2.自分のプライベートのことを話すると、「どうせ○○だろう」と  いう言い方しかできない。  これは、業務上でも同じです。  例)何か習い事を始めた時に、その話をすると、「どうせ    通っていないのだろう」としかいえない。   私としては、この上司から「どうせ○○だろう」という否定的な 言い方しかされないため、基本上司とは必要なこと以外話を したくないようになりました。それが、第三者と接する際にも悪影響 になっています。 (第三者からこの上司へ私のプライベートの話が伝わる時があるため。) 私が知りたいのは以下の3つです。 (1)この上司はどのような性格なのか? (2)何故上記1,2のような行動をとるのか?(心理状況) (3)どう接していけばよいのか?  (個人としては、接したくありませんが、この上司とはいやでも  業務上接しなければなりません。) その他色々とお教えいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 男友達*わからない

    仲良い男友達2人いたのですが、距離が出来てしまいました(泣) まだ仲良くなったばかりだったのですが 数回遊んでいてすごく楽しかったんです、、、、 ですがあるサイトの友達登録を突然解除されてしまいました。 、 私の友達がもう一度友達申請をしてるのですが登録許可してくれません。 本人に直接メールして解除した理由と、登録してくれない理由を聞いたら 「登録しとく!ごめんね」 といってくれたので安心していたのですが、1週間登録されないままです。 本当に友達として大好きでなので このままさよならは、嫌なんです!!!!! 今まで見たいに遊びに行ったり、笑って馬鹿やったりしたいんですが・・・・・・ その友達が好きだった音楽や、思い出の物をみると泣けてきます。 男友達が私と距離をおいてる理由はみなさんなんだとおもいますか? 本人に聞いても何もないと言ってきます。 そして、関係が戻るにはどうしたらいいと思いますか? 本人達には連絡しづらい状況です・・・ そして迷惑がられるのが嫌で・・・・・・・ 離れていった原因について 私には全く身に覚えがありません。 一週間憂鬱で病んでます。 リスカではありませんが、自傷行為有りです 中傷などはいりません。 回答お願いします。。。。!長文失礼しました

  • こんな事でイラッとした私は心が狭いですか?

    今週の金曜日に男友達と行きたいラーメン屋が一緒だったので 仕事終わってから行こう。って話になってます。 誘ったのは私です。 男友達も「金曜日なら今のところ大丈夫」との事でした。 で、昨日私が他の友達に男の人を紹介して貰ったんです。 なかなか良い感じの人。 向こうも気に入ってくれたようで次回良かったら2人でご飯でも。って誘ってくれました。 ちょっと嬉しくなっちゃって友達何人かに、この事を報告。 「いい感じになったらいいねー」「焦るなよーw」って内容の返事をくれました。。。が。 この男友達だけ「金曜日無理かも」ってだけ返事。 それならそれで私がメール出す前に連絡くれればいいのに。 って思ってしまって。。私が連絡しなきゃ何も言わないつもりだったのかしら。 人の時間を何だと思ってるの? 私「まじ?」 友達「まだ確定じゃないけど。。(汗」 私「でも行けない確率高いんでしょ?」 友達「確定したら連絡する」 って感じでした。 私が送ったメールの内容は完全無視だし、予定変更を悪びれても無いし。。 なんだか行きたくないなら、初めから言ってくれれば良いのに。。 なんてまで思ってしまった私は心が狭いですか? こんなの男の人とのやりとりでは普通なんでしょうか?

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

    • ベストアンサー
    • noname#141578
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • こんにちは。22歳女です。

    こんにちは。22歳女です。 私はある男性44歳の方と、知り合いになってその後、向こう側の誘いでデートも何度かしました。一緒にいると楽しいし、大切にしてくれてると感じるし、毎日連絡もくれます。私に比べるとかなり大人だし、プライベートから仕事まで色々とアドレスもしてくれ、頼りになります。 そしてある時、「ずっと一緒にいれる?」とか、「他の男と遊ぶなよ」「心配だ」と言うことを、頻繁に言ってきます。彼は既婚者だし、体の関係を持ちたいとも思わないし、束縛もされたくありません。でも一緒にいて、自分が成長できる相手だと思うので、遊びにいったり連絡したいと思います。つまり、彼にはいつまでも頼りがいある男友達であっていてほしいのです。でも彼は私と付き合いたいし、女としてしか見れないといいます。でも私に好きな人が出来れば教えてと言います。 彼は、片思いは嫌というタイプなので、付き合いを拒めばもう彼との関係は終わるのでしょうか?彼女にならずにうまく付き合っていくにはどうすればいいですか?

  • 女々しい質問かもしれませんが……

    女々しい質問かもしれませんが…… 今、付き合っている年上の女性がいます。 お互い結婚を考えています。 僕の中では、自分にはもったいないくらいの素敵な人です。 いつも自分に自信のない僕を励ましてくれます。 不満なんかはありません。 ただ、一つだけ自分でどうしたらいいのか分からないことがあります。 それは、自分の醜い部分だとは分かってるのですが、嫉妬してしまうところです。 彼女が誰かと話してるのを見てるのに嫉妬とかはないんです。 会社の男性の話とか男友達の話をされても、嫉妬はありません。 でも、彼女と営みを初めて行ったときだけ、一瞬不安に近い嫉妬がありました。 自分は付き合ったことはありますが、経験まで至ったことがないため、ことは初めてというのもあるでしょう。 彼女も年上なんですし、誰かと付き合って経験はあるのは分かりますし、受け入れてます。 でも、少しばかり手馴れた彼女を見ると、切なくなるんです。 彼女が一所懸命なのは分かってても、どうしても胸が痛くて最後まで出来ません。 くだらないかもしれないのですが、さらには、一人になるとそのことを思い出してしまうんです。 昔の男性の話を聞くと、どうしても怖くなります。 笑って聞いていますが、辛いんです。 彼女に、ズバッと言ってもいいのかもしれませんが、傷つくのが怖い臆病者です。 さらには、誰かに相談もしにくくて困ってます。 別に処女が言いわけじゃないです。 それなのに、この嫉妬の理由が分かりません。 どうか、誰か、自分に心構えを教えてください。 くだらないことは分かってますが、どうか。

  • みなさんは、彼女と一緒に行った飲み会で、自分の彼女が男友達にベタベタさ

    みなさんは、彼女と一緒に行った飲み会で、自分の彼女が男友達にベタベタされたり、キスされそうになったり、自分がトイレに行ってる間に手をつないで飲み会を抜け出したりしたら嫌ではないでしょうか? 私はある飲み会で、実際にこのようなことをされました。 言うまでもなく私は止めに入り、その男友達には彼女の前でかなり怒りました。 しかしこの男友達が散々このようなことをする原因は彼女にもありました。 彼女は本気で嫌がらないのです。むしろ楽しそうにも見えました。 多少ちやほらされるのは嬉しいのだと思いますが、さすがに嫌だと思う限度があると思います。 また、たとえ嫌だと思っていないにしても、彼氏(自分)が嫌がることを考えて、拒否してもいいと思いました。 そこで彼女にも飲み会の後(酔ってないとき)に聞いてみると、嫌ではないという答えで、私が嫌だと感じていると思わなかったそうです。また更に、男友達にあんなに怒ったことが理解できないと言われました。 これにはショックでした。 彼女は、一応謝って、もうしないと言ってくれましたが、「なにも悪いことしてないのに」と納得いかないようです。 もちろん私も納得いきません。 男性のみなさんが彼氏の立場なら、女性のみなさんが彼女の立場なら、どのように思われますか? よろしくお願いします。

  • 友達作りが本当に苦手で、悩んでいるので質問させてください。

    友達作りが本当に苦手で、悩んでいるので質問させてください。 (大学1年の女です。) 幼稚園の頃はたくさん友達がいたのですが、 小学生のころから、「親友」という女の子と6年間ずっと2人きりでいて(その子が休むと1人ぼっち)、 中学生はグループで仲良くしていましたが、私は受験勉強に一生懸命で、殆ど人と遊んだことがありません。塾でも1人で孤立していました。 高校生になって部活に入り、仲良くなりましたが、部活の友達7人くらいとしか仲良くなりませんでした。 大学生になってから、サークルに入りましたが、友達と呼べる人が1人もできず、いつも1人で浮いている感じで、サークルに行きたくなくなりました。大学でも少人数クラスで1人ぼっちです。 アルバイト先でも、1人で孤立しています。 私は見た目が地味なわけではありません。 彼氏は今まで(現在の人も含めて)3人いて、結構男子には告白されます。 3人のうち1人とは2年近く付き合いました。(その彼氏はモデル系で友達も多く、かなりモテました) でも、私には女友達も男友達もろくにいません。 親にはしょっちゅう「あなた友達いないけど大丈夫?」ときかれ、さらに焦り、自信がなくなります。 いまは彼氏以外の人と全く交流がなく、もし彼氏と別れたら、本当にしゃべる人もいなくなりそうなくらいです。(いまの彼氏もかなり友達が多く、男女問わず人気です) 彼氏の前でしか「自分らしく」いることができません。 彼氏の前では何でも言えて何でもできるし、ものすごく明るく楽しくできます。(決して猫を被っているわけではなく、これが本当の自分だと分かります) 6歳年上の彼氏には「精神年齢が高くて、ものすごくしっかりした、自分を持ってる子。とても大学一年生とは思えない。俺の同級生の女子よりはるかに大人びてる」と思われています。 私は身長がすごく低く、第一印象は「見た目が童顔で人形みたい。超ブリっ子で自分大好きそう」とよく言われます。 しかし私は、まったくブリっ子ではなく、むしろサバサバしたクール系で、悪く言えば冷たいです。 親友には「第一印象とのギッャップがありすぎて笑える」と言われます。 最近は、人としゃべるのが怖くて、無口になってしまいます。 自分でもコミュニケーション能力がないのがわかります。 また、女の子と喋るよりは男の子と喋る方が得意です。(所謂「男好き」ではありません) 私はものすごく被害妄想が激しいです。 いつも1人でいますが、仲間外れにされているというよりは、一匹狼に見られがちです。 本音を言うと、明らかに性格が悪くて悪口を言われている子には友達がたくさんいるのに、 なんで自分に友達ができないのかわかりません。 私は被害妄想が激しく、人の輪に入っていけませんが、その子よりは性格がいい自信があります。 初対面の女の子(特に先輩)の前に立つと、緊張しすぎて猫を被ってしまいます。 声もうわずります。 あわてます。 彼氏と一生一緒にいられる確約なんてないし、親友とは大学も住んでる地域もちがい、 大学やバイト先で友達がほしいです。 友達を作ってコミュニケーションスキルも高め、社会勉強もしたいです。 人見知りや被害妄想が激しく、自分を肯定的に受け入れてくれる相手(彼氏や親友)の前でしか心が開けない私は、いったいどうすれば友達ができるのでしょうか。

  • 男性に特に聞きたいです。男女の友情って成立しますよね?

    男性に特に聞きたいです。男女の友情って成立しますよね? 男友達が地方から帰省してくる度に会っています。映画みたり、でかけたり・・・。 逆に私が彼のいる地方へ旅行に行ったこともあります。彼の家には泊まりません。 8年間こんな関係が続いています。 お互いの異性のタイプにお互いに当てはまらないカンジなので こんな関係が続いているのかな?とも思いますが、女友達に話すとそんな関係はありえないと言われます。彼は自分の事を好きだと言います。でもそんな気配ないです。 一緒にいて無言が続いても平気な存在ってカンジで楽ちんな存在なのですが、こんな関係はありえないですか・・・? 彼はおそらくコンパにも行ってるし、いい子がいれば付き合うだろうし、自分も同じだと思います。

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友

    男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友達の私に対する気持ちが分からないです。彼にとって私はやっぱり仲がいい、けど「友達」で、それ以上にはならないのでしょうか。。 【相手・状況】 ・学生時代の友達で1ヶ月程前からよく遊ぶようになりました。 ・2人で遊ぶ・ごはんに行くこともあるし、相手の同期や私の友達と遊ぶ・ごはんに行くこともあります ・ほぼ毎日メール(1日1通程度ですが)か電話をしています(主に私から) ・(本人曰く)草食系でシャイ→元彼女と4ヶ月付き合ったけれど何もなかった(本人曰く「泊まる機会がなかったから」 ・泊まると一緒のベットで寝ます。抱き枕のように抱きつきながら寝る&腕枕&私が背中を向けて寝る時は後ろから抱きつく形で寝ますがキスも何もないです →同期や友達との会話の中で私が泊まる事を冷やかされると「友達には手を出さないよ」「紳士ですから」と言っていました ・彼女はほしがっています ・先日遊んだ後お礼のメールを送り「毎週ありがとうね」と言ったら「(私)ちゃんは俺にとって栄養ドリンクみたいな存在だよ」と言っていました 【発言】 ・「俺もこんな我慢して偉いと思うよ」「男だもん、やっぱりそりゃしたくなるよ。けど理性があるからねぇ」 ・「(私)ちゃんが色気むんむんだったら分からん(危ない)ねぇ」→『(私)そっか色気が足らんかー!』→「そういう意味ぢゃないよ」 ・「前は妥協して100パーセント好きぢゃなくても付き合ってたけど、今は妥協したくないよね」 駆け引きができなくて今まで存在アピールに力を注いできたのですが、相手の気持ちが本当にわからなくて、追いかけていて果たして叶うのか、女としてみてもらえるのか分からなくて今本当に苦しいです。

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 車好きで、車いじる女の子をどう思いますか? チャラく見えたり 彼氏がいじってるからかなとか思いますか?

  • 女の子のこの態度って脈ありなんでしょうか?

    女の子のこの態度って脈ありなんでしょうか? 現在私は付き合っている彼女がいるのですが、気持ちも冷めてしまい、職場に気になる女の子ができてしまいました。相手は後輩で新入社員(23歳)なんですが、新入社員研修でうちの部署に来たときに仕事や飲み会などで接する機会があり、少し話すようになりました。研修期間が終了したある日、「今度二人で飲みに行きましょう」と誘われました。ただ、そのときは二人きりではなく周囲に何人か職場の人がいる中での会話で、しかも現在私は彼女がおり、そのことも相手は知っています。やはりこれは社交辞令なんでしょうか?ただ、翌日会ったときも念を押されたので一緒に飲みにいきたがっていることはおそらく間違いないと思います。ただ、普段はなかなか職場でも会う機会がほとんどないので、その後会話はほとんどしておらず、まだ飲みにいけていない状況です。社交辞令でないのならこちらから予定を決めたりなどアクションを起こしたいのですがどうでしょう?

  • 男性の方お願いします。

    男性の方お願いします。 なぜ私は避けられてしまったかを、男性の気持ちで教えていただきたいのです。 十数年前のことですが。。高校生になってから、自転車通学中に親戚のお兄さんと会うようになり、一緒に通学する機会がたまにありました。 子供の頃から知ってるので、高校生になった彼はカッコ良く憧れでした。数ヶ月ぶりに会った2月くらいの寒い早朝に、自転車に乗ってるのに彼が手袋をつけていないので驚いてしまい、つい私の手袋の片方を貸そうと差し出しました。が、借りずにお礼を言い、なんだかぎこちない反応をされ、ずいぶんそそくさと去って行きました。そして、それ以来、二度と話しかけてきませんでした。 そこまで避けたのは何故でしょうか? そんなに深く考えなかったのですが、避けられてるんだな、と気がついて大それたことをしてしまったようで後悔しました。 自分なりに考えてみたんですけど、つまり私が恋愛感情を持って交流を持ちたがってるみたいだけど、自分はその気がない、もしくは親戚だから距離を置いたということでしょうか?誰もが彼氏にしたいと憧れる人気ある高校だったので、余程、そおいう狙い、狙われた?とでも取られたのかと思い、なんだかふられた気分でした。 でも、手袋くらいでで恋愛感情なんでしょうか?もちろん嫌いな人にはしませんが、この男性だからという訳ではありません。私の正直な気持ちは、彼はかっこいいし頭も良く私の憧れで、そして寒そう!です。ただ私もあまり考えておらず、女性用手袋で(しかもピンク)、なにをバカな事をしたんだろうと後で気がつきました。一般から外れてるんでしょうか?恋人でないとそこまでしない?まさか貧乏だと思われたとか?彼女がいて誤解される行動は慎んだとか? なぜ避けられてしまったのか考えられることを教えてください。よろしくお願いします。 なお続きがあり、数年後に親戚の集まりがあった時には、宴会の席でこの男性の方から寄ってきて普通に話しました。お互い21歳で、彼は一段と格好良くなってるなあと思いました。彼が避け私が避けられたことはお互い分かり得てることなので悪いと思ったのでしょうか?大人になって真面目な彼に免疫が出来たのでしょうか?私もモテた方なので?ただ寄ってきたとか。。 いったいどおいう気持ちであり、どおいう気持ちの変化なのかさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちがわからない。

    自分の気持ちがわからない。 30歳男性です。つきあった経験は1人だけです。 元カノ(24)と別れて4ヶ月。今、一緒によく遊ぶ女性(29)がいます。 この2ヶ月で、4回2人で1日デート??朝待ち合わせて夜まで出かけるみたいな。 をしました。 ここ2回のデートでは、私が本当にこの子が好きか見極めたいと思っていましたが やっぱりわかりません。元カノのような周りが見えないほどどうしようもない好きって のがないんです。でもそのかわり、一緒にいれば安らぐし、一緒に過ごす時間が 多かったからか、情みたいのはあります。正直、まだ手もつないでないけど よくボディータッチみたいなのはあるかも。 一緒にいると、たまに抱きしめたいとかキスしたいっていう衝動はあります。 でもこの子のことを本当に愛してるのか分からないから、手すらつなげないです。 正直、手をつなぐタイミングは結構ありましたし、つないでも相手も嫌がらないと 雰囲気的に思う。でも付き合いたいという確信がないので、思わせぶりになりそうな ことができない感じです。 その理由は、やっぱりどことなく元カノと比べてしまうのかも。 たとえば、 1. 元カノのほうが若いし可愛かった。 2. 付き合うことになったら年齢的に結婚を相手は考えるのではないか。 3. 男友達も女友達も多い子。結構土日も忙しくしてるみたい。 付き合ったとしても、やきもちとか焼きそうな自分が嫌だ。元カノは 圧倒的に女友達が多かったみたい。 4. 過去の男性経験が多そう。必然的に色々比較されるのも嫌だ。 (私は性経験もいまだないし、、、それ以外にデートとかでも彼女が 他の男性と行っていないところはなさそう。元カノは女子高、女子大卒で 本当可愛いけど、男性経験は1、2人だけだったと思う。) 逆に今の子がいいと思う理由 1. 一緒いると笑いが多い。元カノとは一番ここが違うと思うし、自分の素を 出していられるかも。そして、くだらない話しとか趣味の話しで盛り上がる。 (元カノのときは、話しが盛り上がるってのがあまりなかったと思う。 ただ、沈黙もあっても違和感はなかった。気まずくならなかった。でも可愛い子の 前で自分を作っていたところもあったと思う。) 2.食べ物の嗜好が合う。お互いタバコもすわないし趣味も同じ 結局、どうなんでしょ。外見とか年齢とかより価値観が合うのが一番だと思うけど 性経験ない私には元カノのような外見が自分のつぼな子と恋愛に落ちてみたいという未練も あって。でも今の子以上に気が合う子がいないかもと思ったり。意見ください。

  • 自分の気持ちがわからない。

    自分の気持ちがわからない。 30歳男性です。つきあった経験は1人だけです。 元カノ(24)と別れて4ヶ月。今、一緒によく遊ぶ女性(29)がいます。 この2ヶ月で、4回2人で1日デート??朝待ち合わせて夜まで出かけるみたいな。 をしました。 ここ2回のデートでは、私が本当にこの子が好きか見極めたいと思っていましたが やっぱりわかりません。元カノのような周りが見えないほどどうしようもない好きって のがないんです。でもそのかわり、一緒にいれば安らぐし、一緒に過ごす時間が 多かったからか、情みたいのはあります。正直、まだ手もつないでないけど よくボディータッチみたいなのはあるかも。 一緒にいると、たまに抱きしめたいとかキスしたいっていう衝動はあります。 でもこの子のことを本当に愛してるのか分からないから、手すらつなげないです。 正直、手をつなぐタイミングは結構ありましたし、つないでも相手も嫌がらないと 雰囲気的に思う。でも付き合いたいという確信がないので、思わせぶりになりそうな ことができない感じです。 その理由は、やっぱりどことなく元カノと比べてしまうのかも。 たとえば、 1. 元カノのほうが若いし可愛かった。 2. 付き合うことになったら年齢的に結婚を相手は考えるのではないか。 3. 男友達も女友達も多い子。結構土日も忙しくしてるみたい。 付き合ったとしても、やきもちとか焼きそうな自分が嫌だ。元カノは 圧倒的に女友達が多かったみたい。 4. 過去の男性経験が多そう。必然的に色々比較されるのも嫌だ。 (私は性経験もいまだないし、、、それ以外にデートとかでも彼女が 他の男性と行っていないところはなさそう。元カノは女子高、女子大卒で 本当可愛いけど、男性経験は1、2人だけだったと思う。) 逆に今の子がいいと思う理由 1. 一緒いると笑いが多い。元カノとは一番ここが違うと思うし、自分の素を 出していられるかも。そして、くだらない話しとか趣味の話しで盛り上がる。 (元カノのときは、話しが盛り上がるってのがあまりなかったと思う。 ただ、沈黙もあっても違和感はなかった。気まずくならなかった。でも可愛い子の 前で自分を作っていたところもあったと思う。) 2.食べ物の嗜好が合う。お互いタバコもすわないし趣味も同じ 結局、どうなんでしょ。外見とか年齢とかより価値観が合うのが一番だと思うけど 性経験ない私には元カノのような外見が自分のつぼな子と恋愛に落ちてみたいという未練も あって。でも今の子以上に気が合う子がいないかもと思ったり。意見ください。

  • 男友達がほしい、人間関係が辛い、生きているのが苦しい。

    男友達がほしい、人間関係が辛い、生きているのが苦しい。 現在高卒の21歳の男です。 自分は中学の頃はいじめで引きこもり、高校は通信制だったのて友達がいません。 将来はスポーツ系(スポーツジムやスイミング)の職業に就きたくてバイトをしています しかしいつも自分だけ一人で仕事をしています、他の人たちは仲良くしゃべっていたり 羨ましいといつも思ってしまいます 今まで友達なんていなかったので人との付き合い方もわかりません(お客様としてなら大丈夫なのですが) 職場の年が近い男子と仲良くしゃべったりもしたのですが、必ず敬語を使ってしまい挨拶ぐらいしかできません、最初の方はいろいろ教えてくれたり話しかけてきてくれたのですが だんだんと避けられてくるようになりました、話しかけても愛想笑いするだけです。 職場は狭いのでいつもみんなで固まっているときがあります自分がいないときは皆が楽しそうに喋っているけど自分が来るとパソコンをみたり携帯をしたりしてシーンとしてしまいます。 帰るときは他の人と合わないように先に帰るようにしました 他の人の笑い声も全部自分の悪口に聞こえてきます頭が痛くなってきておかしくなりそうですどうすればいいのかわかりません精神科に行っても薬を出されただけで治りませんでした毎日が苦しいです友達が欲しいですしゃべってくれる人が欲しいです。

  • 偉そうになる男性の心理とは?

    偉そうになる男性の心理とは? 20代女です。男心を教えてください。 私には長年片思いしている男友達がいます。 彼には告白こそしていないものの、間違いなく私の好意はばれていると思います。 一緒にいると好きという気持ちを抑えられず、態度や言葉に出てしまってます。 いつかはっきりと告白しなきゃとは思うのですが、勇気が出ず時間が過ぎてしまいました。 そこで質問の本題なのですが最近になって気になることが出てきました。 どうも彼の私に対する態度が上から目線というか、偉そうな気がするのです。 会う約束をしても「一応了解。でも忙しいから変更あるかも」と言われたり、 質問メールの返信が1週間来なかったり…。 友達としてもそんな態度はないんじゃない?という態度を取られます。 以前は仲良しの友達以上恋人未満って感じだったのですが…。 なんか空しい気持ちになります。 ちなみに私はそんな彼の態度に対しては「忙しいんだね、仕事がんばって!」など 精一杯優しい気持ちで接しているつもりです。 彼はモテるタイプではなくフリーで、男子校育ちの頭はいい人です。 そして最近本当に忙しいみたいです。 私に対して嫌気がさしてしまったのでしょうか? もう諦め時なのでしょうか? 彼のこと本当に大好きなので最近の彼の様子が悲しくて仕方ありません。 回答お願いします。

  • 恋愛相談させてください。

    恋愛相談させてください。 付き合って一年の彼女がいて、結婚のことも少しは考えているところです。 彼女なら結婚してもいいのかな~と思うのですが、いくつか不安な点もあります。 それは結婚後の朝食夕食についてです。 彼女はもともとそんなに料理が好きでもなく、頻繁にするわけでもないのですが、 作ってくれるとおいしい料理を作ってくれます。 結婚後のことを悩んでも仕方ないのですが、共働きをするなか、どっちが朝ごはん、夜ごはんを作るのか。自分としては、彼女に毎朝作ってもらいたいのですが、それはわがままだとわかってます。 専業主婦じゃないので、それを必ずしてもらうのはおかしいと思います。 やっぱりそういうところは我慢しないといけないのでしょうか??

  • 失恋後、友達づきあいを続けていけますか?

    失恋後、友達づきあいを続けていけますか? 失恋しました。相手は「友達づきあいを続けたい…」と言ってくれています。 時間が経てば友達として接することもできると思いますが、今はつらいです。 涙が出てきます。 まず自分が気持ちを切り替えていかなければならないのですが…。 そこにはまた期待を持ってしまうかもしれないし、 相手とつきあっている人との関係を邪推してしまうかもしれません。 友達関係を断ればよかったのかもしれませんが、 今の自分にはそれができませんでした。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?経験談があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数5