hironsiroのプロフィール

@hironsiro hironsiro
ありがとう数103
質問数7
回答数234
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2019/04/16
  • 付き合ってない男性から「ドライブするのに車を買った

    彼も私もドライブ好きで、彼は運転するのが好きなのですが、レンタカーか親の車しか借りないとのことで 「いい機会なので思い切って車買おうかな」と言われ、その後実際に購入したからと「ドライブに行こう」と誘われました。 運転は上手いほうですので、乗るのは元から好きみたいです。 以前ですが、一度レンタカーで彼の運転でデートした事があります。 彼は購入に至る経緯まで、内心どういう心境だったのでしょうか? 誘うための口実というより車を購入する後押しの一つになっただけでしょうか? なんとなく、付き合っていないのになー、どういう意味合いなのかなぁと思ってしまいました。

  • 男性心理について

    付き合って4か月になる彼女と、二人きりになりたくない心理ってどういうことだと思いますか??

  • 日本の既婚者の女性像について質問【結婚】

    ①仕事について 何故子供が生まれたら、仕事を辞め、正社員に戻らない人が多いのですか。 まったく働かないかパートタイムでしか働かない妻と子供を男性一人で養うことは非常に困難です。 ②お金について 経済的に夫に依存しているにもかかわらず、家計を支配し、小遣い制を敷き夫が趣味に没頭したり友人と飲みに行くなど自分のためにお金を使いすぎると怒る理由は何ですか? ③メンタル面 女性にあれこれ指図されたり、毎日うるさく騒がれたら疲れます。 仕事で上司や困難な客を相手に疲れ、家でも騒がれると休む暇がありません。 唯一の稼ぎがある夫のメンタルを過度に追い込むのはどうしてですか。 純粋に疑問で、聞いてみたいだけなので批判は不要でお願いします。 男性からの回答も欲しいです。

  • 男女は何歳までイチャイチャできますか

    恋愛感情というときめきを持ちながらのイチャイチャは何歳までできますか? 私は一生したいです(彼氏いませんが)

  • 飲んだ席での問答を後で蒸し返すのは野暮ですか?

    彼とは知り合って1年程経ちます。 何度かLunchや食事(夜)には行っていました。 好意がある事は気付かれていると思ってはいましたが... 私の方から飲みのお誘いをしたところ、OKがもらえたので、飲みに行きました。 その席での事です。 彼が突然「何か言いたい事があるんじゃないの?」と聞いてきました。 この時、思っている事を伝える事が出来たら良かったのかもしれませんが、周りのお客さんも気になり、飲みの席で伝える事ではないと思ったので(ないよ〰️)と答えました。その後取り留めのない会話をして解散。 あれから、彼があの時私に何を言わそうとしたのか?が気になるのと、このまま曖昧な関係を続けるのも良くないと思うようになり気持ちを伝えようと決心し、(この前、言いたい事はないよと答えたけど、お話したい事があります)と連絡しました。 彼からは 「飲んだ席での問答を後で蒸し返して続けるなんて野暮、心当たりがあったから聞いた、結局あるというのであれば見当はつく。それでもあえてというならまたの機会に聞きます」と。 こらってもう終わりですよね? またの機会なんてあるんでしょうか?? もう何て返したらいいのかも分からないし、今後私から連絡する事も出来ないです。 お手上げです(泣) どなたかアドバイスいただけないでしょうか、お願いします。