• ベストアンサー

かわいい きれい イケメン 男前

女性のルックスには、かわいい と きれい(美人)があります。 弾性は、かっこいい人をイケメンといいますが、、。 女性でいう「かわいい」は男性だと何という表現になり、「きれい&美人」は何になりますか? わかりにくいと思うので… かわいい=イケメン きれい=男前 のニュアンスだ。 ということです。

noname#174067
noname#174067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key-23
回答No.1

かわいい=ジャニ系 きれい=ダンディ