• ベストアンサー

人目を惹くほどのイケメンになりたい

初めまして。自分は、高2男なんですが、自慢に思われるかも、しれませんが、ルックスは平均以上はあると思います。(今までの周りの評価上)しかし、誰もが振り向くほどの超、イケメンではありません。多分、超、イケメンは四六時中、女の子から、メールが来て、いい思いしてると思います。なので、超、イケメンになりたいんですが、オシャレなどで、変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

高2ってこんなこと考えているのか。 かわいいな。 頑張って、超イケメンになってください。 >四六時中、女の子から、メールが来て こうなりたいのなら、会話力、文章力を学びましょう。 >人目を惹くほどのイケメンになりたい これは、おしゃれとかもそうですけど、雰囲気かな。オーラというか。 ちなみに、イケメンというか、モテて女性に不自由したくないのであれば、 しっかり稼げる男性になるために、しっかり勉強しましょう。

その他の回答 (7)

回答No.7

こんにちは、人目を惹くほどのブサイクです。 人目を惹く立場の僕から言わせてもらいますと、常に人に見られてる気がして正直疲れますよ。 あなたも、自分が興味の無い人にまで注目されても嬉しくないのでは? あなたを好きになった女性はイヤでしょうね。 四六時中、女の子からメールなんて来てたら腹が立つでしょう。

• shorinji36
回答No.6

モテたい願望というのは=ただ単にたくさんの女とヤリたいと宣言しているのと一緒。

noname#143923
noname#143923
回答No.5

自称ルックスは平均以上で、 >イケメンは四六時中、女の子から、メールが来て、いい思いしてると思います。 という状態ではないのなら、容姿云々やオシャレとかの問題じゃなくて内面の問題ではないですか?

回答No.4

変わる!変わる!センス次第でいくらでも・・・ ただ「超、イケメンになりたい」という発想はセンスが ない・・・

noname#144271
noname#144271
回答No.3

イケメンっていうのは容姿のことだからオシャレでは変わらないですよ。 いくら着飾っても顔の作りは変わりません。 なのであなたにできることは内面を磨くことです。

回答No.2

これ釣りじゃないですよね? 真面目にレスしちゃいますね^^; ルックスが平均以上あってある程度モテルのならそれが一番良いと思いますよ^^ 質問者様が描くような超絶イケメンがいたとしても、四六時中メールが来ていい思いはしてないはずです。 逆の場合を考えてください。 物凄く顔の良い女性がいたとして貴方は声をかけることが出来るのでしょうか? 大抵の人は高嶺の花と思い声をかけないのではないでしょうか? メール出したり、誘ったりするのは自分が手を伸ばして届きそうな最大値ということなのかもしれないですね。 私は誰もが振り向くほどのイケメンという程ではないですが、決していいものじゃないですよ。 妬み、嫉妬、やっかみ、嫌がらせなんて日常茶飯事ですし、言葉にも影響力が良くも悪くもあるから普通の人以上に気をつけないといけませんし、勉強もスポーツも何でも出来ないと必要以上に馬鹿にされたり、告白してきた子を「好きな人がいるから付き合えない」と普通に答えても次の日から性格悪いとか周りの人からも言われたり・・・良い事より悪い事の方が多い気がします^^; オシャレでイケメンになれるか? 自分にあった髪型や服装を見つければずっとかっこよく慣れるとは思いますよ。 でも一番大切なのは、貴方が何を見て、どうなりたいか? という事だと思うんです。 恥ずかしいけど私の目標は常に木村拓哉さんでした。 長くなってしまいましたし、そこまでお考えになっているかも解らず余計なことまで書いてしまい申し訳ないです。

• GRIIMALDI
回答No.1

センスが良くオシャレがカッコいいならそこに注目してもらえるかもしれません けれど、顔面は変わらないでしょう