• ベストアンサー

人目を惹くほどのイケメンになりたい

初めまして。自分は、高2男なんですが、自慢に思われるかも、しれませんが、ルックスは平均以上はあると思います。(今までの周りの評価上)しかし、誰もが振り向くほどの超、イケメンではありません。多分、超、イケメンは四六時中、女の子から、メールが来て、いい思いしてると思います。なので、超、イケメンになりたいんですが、オシャレなどで、変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

高2ってこんなこと考えているのか。 かわいいな。 頑張って、超イケメンになってください。 >四六時中、女の子から、メールが来て こうなりたいのなら、会話力、文章力を学びましょう。 >人目を惹くほどのイケメンになりたい これは、おしゃれとかもそうですけど、雰囲気かな。オーラというか。 ちなみに、イケメンというか、モテて女性に不自由したくないのであれば、 しっかり稼げる男性になるために、しっかり勉強しましょう。

その他の回答 (7)

回答No.7

こんにちは、人目を惹くほどのブサイクです。 人目を惹く立場の僕から言わせてもらいますと、常に人に見られてる気がして正直疲れますよ。 あなたも、自分が興味の無い人にまで注目されても嬉しくないのでは? あなたを好きになった女性はイヤでしょうね。 四六時中、女の子からメールなんて来てたら腹が立つでしょう。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.6

モテたい願望というのは=ただ単にたくさんの女とヤリたいと宣言しているのと一緒。

noname#143923
noname#143923
回答No.5

自称ルックスは平均以上で、 >イケメンは四六時中、女の子から、メールが来て、いい思いしてると思います。 という状態ではないのなら、容姿云々やオシャレとかの問題じゃなくて内面の問題ではないですか?

回答No.4

変わる!変わる!センス次第でいくらでも・・・ ただ「超、イケメンになりたい」という発想はセンスが ない・・・

noname#144271
noname#144271
回答No.3

イケメンっていうのは容姿のことだからオシャレでは変わらないですよ。 いくら着飾っても顔の作りは変わりません。 なのであなたにできることは内面を磨くことです。

回答No.2

これ釣りじゃないですよね? 真面目にレスしちゃいますね^^; ルックスが平均以上あってある程度モテルのならそれが一番良いと思いますよ^^ 質問者様が描くような超絶イケメンがいたとしても、四六時中メールが来ていい思いはしてないはずです。 逆の場合を考えてください。 物凄く顔の良い女性がいたとして貴方は声をかけることが出来るのでしょうか? 大抵の人は高嶺の花と思い声をかけないのではないでしょうか? メール出したり、誘ったりするのは自分が手を伸ばして届きそうな最大値ということなのかもしれないですね。 私は誰もが振り向くほどのイケメンという程ではないですが、決していいものじゃないですよ。 妬み、嫉妬、やっかみ、嫌がらせなんて日常茶飯事ですし、言葉にも影響力が良くも悪くもあるから普通の人以上に気をつけないといけませんし、勉強もスポーツも何でも出来ないと必要以上に馬鹿にされたり、告白してきた子を「好きな人がいるから付き合えない」と普通に答えても次の日から性格悪いとか周りの人からも言われたり・・・良い事より悪い事の方が多い気がします^^; オシャレでイケメンになれるか? 自分にあった髪型や服装を見つければずっとかっこよく慣れるとは思いますよ。 でも一番大切なのは、貴方が何を見て、どうなりたいか? という事だと思うんです。 恥ずかしいけど私の目標は常に木村拓哉さんでした。 長くなってしまいましたし、そこまでお考えになっているかも解らず余計なことまで書いてしまい申し訳ないです。

  • GRIIMALDI
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.1

センスが良くオシャレがカッコいいならそこに注目してもらえるかもしれません けれど、顔面は変わらないでしょう

関連するQ&A

  • 結局、女って、暴力振るわれてもイケメンがいいの?

    初めまして。自分は、高2男でルックスについては、今まで周りから、いい評価されたりして困ったことは、ないんですが、女は男の顔さえよければ、いいのかと思うことがあります。知恵袋なんかでも、暴力振うイケメンと性格優しいイケメンじゃない人で迷ってたら、イケメンの方がいいみたいだし、結局、女の方が面食いですよね? 男の100倍

  • 整形してイケメンになりたいんですが…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

  • なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか?

    なぜ女性って人目をはばからずにイケメンの話ができるんですか? テレビや雑誌で女の人がよく「イケメン」「イケメン」と言ってるのを耳にします。 職場の女性や、買い物をしてる女子高生なども「イケメンがどうのこうの」という話をしてるのをよく耳にします。 周りの女性も、浮いた感じでない普通の女性のほとんどが、「ジャニーズは好き」と楽しげに言います。 なぜ女性は男の目もはばからずにイケメン好きをカミングアウトできるのでしょうか? 自分なら周りに女性がいる状況で、アイドルがかわいいといった話はしないですが。オタクと思われても嫌だし、周りの女性に劣等感を与えても嫌なので。

  • 男子にあまりイケメンと言われたことがありません。

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、自分の顔は、少し女顔が入ってるみたいで中学や、高校の間、よく第一印象で可愛いとかジャニーズ系って言われてきました。(女子に) しかし、男子には、今まで二人にしかイケメンだねと言われたことがないのが悩みです。最近、自分のルックスがいいのか悪いのかわからなくなってきました。男受けが悪い理由ってなんだと思いますか?

  • イケメンの基準、、、

    現在28歳になったばかりの男です。 タイトルの通りですが、中学三年頃から妹の友人からカッコいいと言われたり、また高校に入ってからも同じクラスの友人からイケメンだと言われ、先生からも色男だの、友人達の母からもイケメンだの爽やかだの言われていましたが、大学入学~社会人になった頃からイケメンと言ってくれる人もいましたが、逆にそうでないという人もいたりして、、 自分はめちゃくちゃプライドも高く、周りの目も気にしやすいので、何だかんだ恋愛にも積極的になれずにいます。 最近だとお客様から爽やかだと言われることもあったり、久しぶりに会った友人からはお前のルックスなら彼女出来ないわけないんだけどなぁ。。と言われます。あとは友人の彼女が連れてきた二十歳の女の子も私を見てイケメンだと言っていたようです、、、友人の彼女伝いに聞きました。 容姿を誉められる一方、けなされることもあったので、自信もあまりありません。 ちなみにジャニーズ系ではなく、スポーツマン系だそうです。身長は176センチ~177センチくらいです。 今気になっている女の子もいますが、自身がなくて踏み出せない自分がいます。。 私って異常ですよね。。よっぽどだめながら奴なんでしょう。疲れてしまいました。。。 周りを気にしすぎですかね、、、 よっぽどの超イケメンなら上昇からのアプローチもあるんでしょうが、、、

  • イケメンなのに禿げた!どうする?

    イケメンなのに禿げた!どうする? 本当に自慢ではないのですが、自分はおしゃれな若い男として高校以降かなりもてた生活しました。 身なりにも気を使い、髪型はとにかく清潔なミドルロングを保ち、女子たちにちやほやされてきました。 ところがもうそれが終わりを迎えます。 生命線である髪が薄くなってきて、M型になってきたからです。 世の中にはハゲの男も男らしい、人間は中身だから気にしないという女性もたくさんいますが、 自分は最初からおしゃれな世間知らずのガキ(中身はともかく外見だけはジャニーズ系)として 鳴らしてきたので、ここからはどうも路線変更が必要です。 そこで特に女の方を中心にお尋ねしたいのですが (1)ソフトモヒカンの様な形で、髪の多い部分を短く切り、薄くなった部分が分からない位にする   それで今まで歩いてきた路線を少し変更する (2)カツラを買い(かなり良いカツラであると仮定して)、今までどおりの効果をカツラで演出する。 (3)若いおしゃれ男である事をすっぱりあきらめ、これから坊主やスキンヘッドが似合うしぶい男の役割しか演出しない。外見重視の若い女の子を諦める。 以上より、ご投票ください。 こんな一身上のはしたない話で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • やっぱりイケメン?

    19歳 男 学生です 今好きな人がいるのですが、その子とは他の女の子達と比べても一番仲がよいと思います。映画館への誘いもOKしてくれました。 ですが、最近なんとなくですが自分に素っ気ない感じがするような… 同じクラスに自分よりイケメンな友達がいるのですが… 彼女はその友達の方が気になるのかな~、やっぱり一番イケメンな男が好きなのかな…と、どうしても思ってしまいます。 女の子ってやっぱりイケメンの方が好きなんでしょうか…? ご意見お願いします。

  • 自分には、メル友から、会った子がいるんですが、

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで周りから(特に女子からは、ルックス良いの評価をされてきました) 女顔、イケメン、ジャニーズ系 しかし、最近、自分のルックスに自信が無くなって来ました。それはと言うと、この前メル友から、会った面食いの子がいるんですが、その子には恋愛対象だよとか、良い印象だったなど言われました。その子は、一つ上です。会った日の翌日から、その子の態度が変わりました。例えば、必ずある2日間だけは何を送っても返事が無くてその2日を過ぎたら、普通にメール返してくれます。自分はやっぱり、顔で嫌われたのかなと思うんですが、皆さんはどう思われますか?(ちなみに、彼女は毎日、メールするのは嫌)と言っていました。しかし、会う前までは毎日、メールしてくれました。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。