• 締切済み

仕事を親に黙って退職しました。

noname#252888の回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

もしも今貴方が親の扶養に入っていて 貴方はこれから年間103万円以上稼ぐつもりならバレる。 バレないなんてあり得ないけれど もしもバレなければ貴方の親は扶養手当の不正受給で罰せられる。 貴方が今、親の扶養に入っていないのなら別に何をしてもバレない。 貴方は今まで働いていたのでしょ? ならば年間103万くらい稼いでいたんじゃないの? ならば貴方はそもそも親の扶養に入っていないよ。