• 締切済み

睡眠について

睡眠について 最近深夜帯によく寝ることが多くなりました。 高校1年生です。 深夜1時過ぎに寝て、6時前に起きるようにしたいのですが、 アラームとかしていても、自然と音が消えていたりして起きれるか不安になります。 おすすめのアラームアプリや、起きれる方法、アラームのセットの仕方などあれば教えてください。 端末はandroidです。

みんなの回答

• kaiesuta
回答No.1

ベッドから離れたところに目覚ましをもう一つ、時間差で鳴るようにしておくといいと思います。 あと、睡眠時間が短すぎますね。