• 締切済み

睡眠時間が記録できるアプリ

睡眠時間が記録できるアプリを探しています。 あってほしい条件としては、 ・アラーム設定がなく、実際に起きたときに計測を終えられること(過眠気味なので、アラームをセットした時刻よりも長く寝てしまうため) です。以前「いびきラボ」というアプリを使ってみたのですが、5日分しか記録できませんでした。 いびき等の計測機能はなくても大丈夫です。 睡眠の深さの記録は、できればあってほしいです。 わがままで申し訳ないですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

既に回答がついていますが、睡眠記録機能のついているスマートウォッチやスマートバンドを使うことをお勧めします。多くの場合、スマートフォンのアプリと連携させて使用します。当然、スマートウォッチ/スマートバンドは睡眠中も装着したままです。 参考記事 https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2312/20/news111.html

回答No.1

スマートウォッチなら記録しますよ。