• 締切済み

AUのWINのアプリ(BREW)でキッチンタイマーってありますか?

AUのWIN・W31SAを使っています。 あと何分後にアラームを鳴らしたい!って思うことあるのですが、この機種にはアラームがない様でわざわざ目覚ましをセットしなければなりません。 キッチンタイマーの機能があるアプリをダウンロードしたいと思ったのですが、探しても見つかりませんでした、、、。 私の探し方が悪かったのかもしれません。 キッチンタイマーのアプリ・実は携帯のここにその機能ついてるよ。みたいな情報をご存知の方がいたら是非教えて下さい。

みんなの回答

  • C_Herlock
  • ベストアンサー率37% (108/286)
回答No.4

BREWではなさそうです。 W32H、A5512CA、G'zOne(もだったかな?)にはカウントダウンタイマーが付いているので利用可能なんですが・・・。

youstillmyno1
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか、、、AU、盲点でしたね~。いらない機能ばかり多いくせに~(泣 ありがとうございました。もう一度、FLASHでそういうサイトがないか聞いてみたいと思います。

回答No.3

BREWではなくて、FLASHであります。 mimicry FLASH:au携帯用FLASHサイト(無料です) 便利FLASHの中に10分までのラーメンタイマーがあります。 他に時計やFLASH待ち受けなどもあります。 参考URL mimicry FLASH(au携帯端末から) http://manpukuu.com/au/index.html

youstillmyno1
質問者

お礼

FLASHならどこかにありそうですけどね~。できれば時間になるとアラームがなるのが欲しいです。会社の休憩時間やお昼ね時に使いたので99分計くらいまでのタイマーがあれば助かるのですが、、、 普通のデジタル時計にすらついている機能が携帯電話にないなんておかしな話ですよね。

  • mhi98o
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.2

brewはこっちですね(^^;

参考URL:
http://appget.com/brew/pc/
youstillmyno1
質問者

お礼

ストップウォッチはあったのですが、タイマーはありませんでした、、、。

  • mhi98o
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.1

ここで探してみてはどうでしょう(^^)

参考URL:
http://appget.com/ez/pc/

関連するQ&A

  • auで使える「キッチンタイマー」アプリケーション

    auの携帯電話で、WIN、機種は44Kです。 この携帯にダウンロードできる「キッチンタイマー」アプリケーションを探してみたのですが、見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ダウンロード先など教えて下さい。

  • iアプリで使えるおすすめのキッチンタイマーを教えてください

    P903iTVで使えるiアプリのキッチンタイマーを捜しています。 機能は、秒単位でアラームを設定できる・時間が来たらバイブレーターで知らせる。というものです。パソコンサイトではなかなか見つからず、困っています。 みなさまのお薦めを教えてください。

  • auアプリのカウントダウンタイマーを捜しているのですが・・・。

    auのw51SAを使っています。(オープンアプリにも対応しています) auアプリでカウントダウンを継続していけるタイマーを捜しています。 たとえば30分で設定すると 30分ごとにバイブで知らせるカウントダウンを ずっと繰り返してくれるような機能なんですが・・・。 以前使っていた腕時計についていた機能なんですが これがすごく仕事のスケジュール管理に役立っていたもので携帯にも アプリで付加できないかと思ったのですが・・・。 もしご存じの方がいましたら教えてください。

  • タイマーのアプリ

    10分毎にアラームの鳴るアプリを教えて下さい。 1回なっていちいちスタート押すキッチンタイマーのようなものではなく、10分毎です。

  • auの携帯A1304TIIでタイマーを使いたいですが・・・。

    auのA1304T(2)です。以前使っていたケータイではタイマー機能があったのですが、この機種は安いせいか、いくら調べてもアラーム機能しか無いように思うのですが、どうでしょうか?もし、タイマー機能があるのなら、どうすれば使えるか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • BREWアプリ(au)を探しています

    パチスロの収支をつけるアプリがdocomoでは提供されているようなのですが、同じものではなくてもいいのでauのBREW対応のものはありますでしょうか?アプリカタログで見るかぎり見当たらないように思うのですが、機種によってアプリカタログに表示される件数も違うようなので質問いたしました。有料でも構わないのですが、ダウンロードして使えるものがほしいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 携帯電話をキッチンタイマー風に!

    使用機種はドコモP504isです。 キッチンタイマー風に5分経つとピピピッ等の音を出す機能が欲しいのです。 iアプリで探しているのですがなかなか見つける事が出来ません。 お助け下さいm(__)m

  • タイマー機能のS!アプリ探しています。

    よろしくお願い致します。 今回、機種変したのですが、変更機種にタイマー機能がないため、 S!アプリで対応しようと考えています。 なにかオススメのアプリがあればおしえていただけないでしょうか。 ー希望条件ー シンプルなタイマー機能:分数秒数を入力し、0になったらアラーム。 できればフリー SoftBank 930P フラッシュでも構いません。 アプリゲットというサイトで タイマープログラム全て確認したのですが、条件を満たすものが ありませんでした。

  • タイマーのアプリ

    タイマーのアプリ 以前、ドコモの携帯でiTimerというアプリを使っていたのですが、携帯の修理で消えてしまいました。再度ダウンロードしようとしたのですが、アドレスが分からず、パソコンで検索したらダウンロードが出来なくなってるっぽいのです。 http://www.zakkaten.net/iappli.html どなたかiTimerのダウンロード方法をご存じないでしょうか。 またはそれに代わるアプリを教えてください。 タイマーをセットしたら、1秒ずつカウントダウンしてくれるタイプのタイマー を探しています。タイマーのアプリは一つ持っているのですが、カウントダウン が見れず、設定した時刻になるまで後どれくらいあるか分からないのです・・・

  • キッチンタイマーについて。

    キッチンタイマーについて。 調理開始前に時間をセットしてスタートする使い方が一般的ですが、記憶機能を持っているタイプを探しております。 例えばカップラーメンは3分、パスタは12分、冷凍ハンバーグは15分といった具合にセット時間が違いますので「A」ボタンは3分、「B」ボタンは12分、「C」ボタンは15分と予め時間記憶させて置き「B」ボタンスタートすれば12分となるものです。 キッチンタイマーを3個用意すれば済む話ですが、ここは1つで万能なタイプが良いと思っております。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう