• ベストアンサー

タイマー機能のS!アプリ探しています。

よろしくお願い致します。 今回、機種変したのですが、変更機種にタイマー機能がないため、 S!アプリで対応しようと考えています。 なにかオススメのアプリがあればおしえていただけないでしょうか。 ー希望条件ー シンプルなタイマー機能:分数秒数を入力し、0になったらアラーム。 できればフリー SoftBank 930P フラッシュでも構いません。 アプリゲットというサイトで タイマープログラム全て確認したのですが、条件を満たすものが ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85562
noname#85562
回答No.1

携帯はパソコン(Windows)とは違い、巷にアプリがあふれているという状況はありませんので、アプリゲットにない場合は、なかなかオススメというのは難しいのでは、と思います。 なので、Google検索などして見つからなかったら自分で作るしかないと思います。