• ベストアンサー

タイマー機能のS!アプリ探しています。

よろしくお願い致します。 今回、機種変したのですが、変更機種にタイマー機能がないため、 S!アプリで対応しようと考えています。 なにかオススメのアプリがあればおしえていただけないでしょうか。 ー希望条件ー シンプルなタイマー機能:分数秒数を入力し、0になったらアラーム。 できればフリー SoftBank 930P フラッシュでも構いません。 アプリゲットというサイトで タイマープログラム全て確認したのですが、条件を満たすものが ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85562
noname#85562
回答No.1

携帯はパソコン(Windows)とは違い、巷にアプリがあふれているという状況はありませんので、アプリゲットにない場合は、なかなかオススメというのは難しいのでは、と思います。 なので、Google検索などして見つからなかったら自分で作るしかないと思います。

関連するQ&A

  • iアプリで使えるおすすめのキッチンタイマーを教えてください

    P903iTVで使えるiアプリのキッチンタイマーを捜しています。 機能は、秒単位でアラームを設定できる・時間が来たらバイブレーターで知らせる。というものです。パソコンサイトではなかなか見つからず、困っています。 みなさまのお薦めを教えてください。

  • 繰り返しタイマー探してます

    以下のようなフリーソフトのタイマーを探しています。 ・繰り返し機能付 ・たとえば5分のタイマーで、4分30秒の時点(任意に決められる)でもアラームを鳴らせる。 ・ウィンドウ表示可能。(出来れば小さめ) ・(出来ればアラームの音を変更できる) いろいろ探して見たのですが、タイマーの種類が多すぎてよく分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • AUのWINのアプリ(BREW)でキッチンタイマーってありますか?

    AUのWIN・W31SAを使っています。 あと何分後にアラームを鳴らしたい!って思うことあるのですが、この機種にはアラームがない様でわざわざ目覚ましをセットしなければなりません。 キッチンタイマーの機能があるアプリをダウンロードしたいと思ったのですが、探しても見つかりませんでした、、、。 私の探し方が悪かったのかもしれません。 キッチンタイマーのアプリ・実は携帯のここにその機能ついてるよ。みたいな情報をご存知の方がいたら是非教えて下さい。

  • AQUOS Sence2のタイマーアプリ

    スマホデビューしたばかりの超初心者です。AQUOS Sence2を使っています。なにかの拍子に青い画面のタイマー機能が立ち上がります。何をやったのか憶えていません。アラーム設定やストップウォッチ機能などがあってとても便利そうですが、シャットダウンしてしまうとどこにも当該アプリが見つかりません。アイコンも見つかりません。どこを探せばいいのでしょうか。立ち上がるのだからどこかにあるのは確かでしょうが。

  • タイマーアラーム機能が使い易い端末は?

    端末を以下のように買い換えました。 ■D251i→P505is  以前の機種では、うっかり忘れ防止に、アラーム機能を頻繁に利用していました。 (ex)20分だけ仮眠しよう、5分だけ本読もうetc  買い換え後、簡便なタイマー機能が無く、時計のアラーム機能(5つまで)で代用していますが、随分使いにくくなりました。 (=メニューの奥の方に有る+指定項目多い。。。)  キャリアdocomoに限らず、アラーム機能の充実した現行端末ご存知なら、是非教えてください。 キッチンタイマーとかで以前は代用していたんですが、外出時には適さないし、バイブレーション機能は無いし、結局、携帯の機能として付いてるのがベターなんですよね。。。PDAにも無いし。

  • タイマーを探しています

    仕事で、ハードな条件で使えるキッチンタイマーを探しています。 なかなか必要な条件を満たすものが見つからないので、 質問します。 条件は、以下の5つです (1)防水であること (2)誤動作防止機能が付いていること (3)アラームの音量が大きいこと (4)8時間程度の設定ができること (5)2つか3つの時間を設定できること 携帯のアラーム機能で、OKなのですが、 汗でぬれたり、汚れも付きやすいので、 仕事中には携帯を身につけておきたくないのです。 よろしくお願いします。

  • バイブ機能つきタイマー(予告つき)を探してます

    以下の条件を満たすようなタイマーを探しています。 1.少なくとも60分以上、分単位でタイマー時間をセット可能。 2.残り時間が10分や5分になると予ベルが鳴る。 3.アラームを電子音ではなくバイブで知らせる機能がある。 4.ズボンのポケットに入るくらいの大きさ。 使用目的ですが、私は会社で仕事(デスクワークその他)をしていると、性格上ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。その結果、こんを詰めすぎてしまい、いつもくたくたになってしまいます。 そこで、せめて1時間に1回は短時間でも休憩を入れようと、キッチンタイマーの小さなやつみたいなものがないか探したところ、東急ハンズに上記の1.2.4.を満たす商品があったので、購入して使ってみました。 これはかなり効果があって、特に予ベル機能は「あ、あと5分で休憩だから、適当にきりのいいところで切り上げよう」と心の準備ができるので、とても重宝していました。 しかし、これではアラーム音が周りの人に迷惑なので、今度は携帯のタイマー機能を使い、マナーモードにして使ってみました。すると、今度は予ベル機能がないので、いきなりバイブでアラーム時間が過ぎたことを知らされても仕事を中断できず、「もうちょっときりのいいところまで」と思って続けているうちに、また休憩することを忘れて没頭してしまうのです。 そこで、上記のような条件を満たす商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。このような商品をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • iphone4s ナビ機能付きアプリが欲しい

    こんばんは、はじめまして。 softbank、iphone4sユーザーです。 標準でついている 、マップ というアプリですが、ナビ機能が付いていて便利なのですが、 街中でも細かい目印がなく、道に迷って困ったことがありました。 できればフリーが良いのですが、4s対応でナビ機能が付いているアプリでおすすめは ないでしょうか? また、あまり高いものは出せませんが有料になった場合、どのようにして課金されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア

    タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア タイマー 5分経ったら知らせてくれる アラーム 指定時刻が来たら知らせてくれる ストップウオッチ 経過時間を計る お知らせがサウンドか画面ポップアップまたはその両方など設定可能 Windows XP環境 上記の機能が全てあるようなソフトウェアはありませんでしょうか?フリーならばありがたいです。それぞれの単機能があるものは見つけられたのですが、全ての機能が備わった物がなかなかありません。メモリーに余裕があるならそれぞれの機能を持ったソフトウェアを起動しておくのですが、使用環境が物理メモリー256MBですでに500MB以上メモリー使用状態ですので一つに絞りたいです。

  • パソコンで使うタイマー

    今、パソコンのタイマーがたくさんフリーで出ています。 自分も、プログラムの練習で、タイマーを作ってみようと思いました。 『普通のタイマーにどんな機能をつければもっと便利になるか』 ということを考えていろいろ考えてみたのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。 皆様がもし、パソコンタイマーを使うとすると、どのような機能がついていてほしいですか。 また、今公開されているソフトで、『これは使いやすい!』っと思ったものがありましたら、教えていただけないでしょうか。