タイマー・アラーム・ストップウォッチ機能を持つソフトウェアとは?

このQ&Aのポイント
  • タイマーやアラーム、ストップウォッチ機能が備わったソフトウェアを探しています。
  • お知らせはサウンドや画面ポップアップなど、設定可能な機能を希望しています。また、Windows XP環境で使用できるフリーソフトがあれば助かります。
  • それぞれの機能を持ったソフトウェアを起動すると、メモリー使用量が多くなるため、全ての機能を備えた一つのソフトウェアを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア

タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア タイマー 5分経ったら知らせてくれる アラーム 指定時刻が来たら知らせてくれる ストップウオッチ 経過時間を計る お知らせがサウンドか画面ポップアップまたはその両方など設定可能 Windows XP環境 上記の機能が全てあるようなソフトウェアはありませんでしょうか?フリーならばありがたいです。それぞれの単機能があるものは見つけられたのですが、全ての機能が備わった物がなかなかありません。メモリーに余裕があるならそれぞれの機能を持ったソフトウェアを起動しておくのですが、使用環境が物理メモリー256MBですでに500MB以上メモリー使用状態ですので一つに絞りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知っているものだと【 EcoTimer 】が希望に近いと 思います。 http://16.tok2.com/keroppi/ 全5種類のタイマーが使用できる高機能なタイマーソフト がうたい文句なので。

bokki-zirou
質問者

お礼

素晴らしい。まだ使っていないですが説明読んだだけでもエクセレントです。ご回答ありがとうございました。