• 締切済み
  • すぐに回答を!

アラーム機能について

現在シャープを使用しています。  しかし今回の新製品でパナソニックやNECのデザインが気に入り、購入を考えているのですが、ひとつ疑問があります。  私は携帯でスケジュールをよく使用します。そしてアラームをセットしてしなければならないことを時刻設定して、忘れないようにメモ代わりに使うのです。  シャープはスケジュールを作成する時に、アラームの鳴る時間を設定できます。(2秒~99秒)。  しかし店頭で触っている限り、PとNはなる時間が設定できないのです。実際に鳴らしてみると、どこかボタンを押さない限り、止まらない。これではいざ携帯を置き忘れてしまって、アラームがなると永遠と鳴り続けることになります。  実際のところこの2つのメーカーのアラーム機能はどのようになっているのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nhinoo

新しい機種はどうなのか分かりませんが、私が使用しているN903iと以前使用していたPは1分で止まっていました。