• 締切済み
  • 困ってます

アラーム音が鳴らない

dtab d-01Jを使用しています。 電源を切っていてもアラーム設定時刻には電源が入り、アラームが鳴る機種なのですが ここ数日、電源が切れている間にすべての音量が自動的にゼロに戻ってしまうようで、 アラーム自体はきちんと動いているものの、音が鳴りません。 設定などで直すことができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

再起動して下さい。

質問者からの補足

ご回答をありがとうございます。 再起動は何度か試しているのですが(今も改めて試してみました)、 その度に、最大に設定したはずの音量がゼロに戻ってしまう現象に悩まされております。 どうぞよろしくお願いいたします。