5時間睡眠で活動できるようになりたい

このQ&Aのポイント
  • ワタシは眠りが深いようで、大音量目覚まし時計を4つ用意しても寝過ごすことが度々あります。睡眠時間が短くても、起きれる人がいますが、そういう人間になんとかなりたいんです。
  • なんとか5時間くらいの睡眠でも、すっきりと起きて活動できるようになれないでしょうか?人間の睡眠は一定のサイクルで眠りが深くなる時、浅くなる時があるようで、浅くなった時を見計らってアラームが鳴るという目覚まし時計「スリープトラッカー」という商品が注目されているようです。
  • テレビの通販番組で見たことがあるんですが、正直アラーム音が小さくて、不安です。この商品をお使いになっている方いませんか?感想に個人差はあるでしょうけど、そんなにすんなり起きられるものでしょうか?また、同じような睡眠サイクルを感知するタイプでもっと大音量の目覚まし時計ってありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

5時間睡眠で活動できるようになりたい

ワタシは眠りが深いようで、大音量目覚まし時計を4つ用意しても寝過ごすことが度々あります 睡眠時間が短くても、起きれる人がいますが、そういう人間になんとかなりたいんです。 なんとか5時間くらいの睡眠でも、すっきりと起きて活動できるようになれないでしょうか? どうやら、人間の睡眠は一定のサイクルで眠りが深くなる時、浅くなる時があるようで、浅くなった時を見計らってアラームが鳴るという目覚まし時計「スリープトラッカー」という商品が注目されているようです。 http://sleeptracker.jp/ テレビの通販番組で見たことがあるんですが、正直アラーム音が小さくて、不安です。 この商品をお使いになっている方いませんか? 感想に個人差はあるでしょうけど、そんなにすんなり起きられるものでしょうか? また、同じような睡眠サイクルを感知するタイプでもっと大音量の目覚まし時計ってありませんか?

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

ジム・ワークでも 何でも宜しゅございますので トレーニングをつづけてください。 睡眠時間が短くても大丈夫になります。 私の睡眠時間は2時間半です。 食事の摂り方を見直し 食材の研究もしましょう。 重要です。