• 締切済み

浅い眠りの際に、快適に起こしてくれる目覚まし時計があるそうですが…

質問をお願いします。 最近テレビにて紹介されてました。 目覚まし時計でレム睡眠・ノンレム睡眠を把握し、設定した時間ではなく、眠りの浅い際に快適に起こしてくれる目覚まし時計があるようですが、その商品名などの詳細が分かりません。分かる方がいましたら教えてくれないでしょうか?

みんなの回答

• goijp
回答No.2

スリープトラッカーの効果は人それぞれのようです。 http://www.katsua01.com/

noname#78413
noname#78413
回答No.1

これのことでしょうか?スリープトラッカーという商品です。 http://www.sleeptracker.jp/

hi-ro-0126
質問者

お礼

これです。ビンゴです。 とても早いご回答ありがとうございました。感謝いたします。 早速購入を考えます。