• ベストアンサー

Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle alarm clock というiphoneの目覚ましアプリが あるのですが、こちらは、眠りが浅いときに目覚ましが鳴る という優れものです。 ただ、夜中にメールがきた場合等、そのメールを確認しな いと、目覚ましが鳴りません。 寝ているので、当然確認はできませんので、メールが夜中 に来た日には、起きれません。 対処法はございますでしょうか? よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saw-men
回答No.1

寝る時に機内モードしておく。 というのはどうですか? 起きたらMMSにせよEメールにせよ必要なら手動で確認。 寝てる時でも着信したメールをすぐさま返さねばならない、 という都合があるのであれば無理ですが・・・。 というかそういう環境なら確認してるだろうから 鳴らないって事はないかもしれませんね。

fasdsfa
質問者

お礼

誠にありがとうございます。 おかげさまで今朝は快適に起きることができました。