• 締切済み

彼氏が20歳以上サバを読んでいました。

miyukiberryの回答

回答No.10

話の内容で時間軸にずれがあると感じてしまったという事は、彼は見た目は35歳に見えていたという事だと思いますので、きっと本人も若さに自信があったからだったのでしょう。 なので本人に、免許証を勝手に見たことは伏せて、何気なく「本当はいくつなの?」と明るい感じで聞いてみてはいかがでしょうか。その反応を見て考えるのが良いと思います。 出会いアプリで年齢を鯖読んでしまうのは男女ともあるあるな感じがしますね。