• 締切済み

前兆なしで音信不通の彼氏

ご意見聞かせて下さい。 マッチングアプリで知り合い付き合う事になり3ヵ月経ったところでしたが、彼が仕事が急に忙しくなった、自分の部署だけブラック化してて頭がおかしくなりそうだとは言っていました。 その状況でデートの予定をキャンセルになる事が何回か続き、また返信も数日に1回返って来る程度だったので仕事だから仕方ないと思いつつも寂しさが抑えられず、彼にさすがに放置しすぎだよーと2週間前会ったときに言ってしまいました。 それでも彼は本当にごめんね、と何回も目を見て謝っていて、時間作って会いに行くね!と言っていました。 最後までずっと見送ってくれたり、その姿に嘘はなく誠意があったように思います。 そのあと1回やり取りしたのち既読のみになり、1週間経ち一言休めてる?と送りましたが未読です。 その後電話を1回と、また1週間経って当たり障りないLINEを送りましたがそれも電話は出ず、LINEも未読のままです。 嫌になってフェードアウトなのかと思いましたがLINEをブロックされている気配はなく、、 出会いが出会いなので、とも思いますが短い期間ながらに彼を見てきてこんな不誠実な事をするようには到底思えず、、 連絡返さないでフェードアウトとかは絶対ないと付き合う前も言っており、とにかく最後に会ったときの印象からまさかこんな事になるなんて、と思い状況がまだ飲み込めません。 本当に仕事が忙しくて私への連絡を返す気持ちの余裕がないのか、それともやはりフェードアウトしたいからなのか、、 後者の意見のが多いと思います。 第三者の目から見たらそんな男やめろ、という意見のが多いと思います。 ですが、どこか急にごめんね!と返信が来る気がしてならないです。 男性の心理的な意見や、女性の方々の経験談や聞かせて下さい。 長々と失礼しました。

みんなの回答

回答No.4

大変傷付かれると思いますが一回出会って、タイプじゃない。やりとりしたくない。ただ身バレしているので確信的なことは言わない卑怯な男です。

SSSHHH471013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合うまでも2.3ヶ月あり、何回も会った上で向こうからちゃんと告白してくれて付き合ったのに?地元を案内してくれたり、次はどこに行こうなどあんなに話してたのに? とそういう事ばかり浮かんでしまいます。 全部嘘だったんだ、卑怯な人なんだ、と考えを変換してみてますがどこかまだ信じてる自分がまた情けないです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.3

捨てられました これくらいはっきり言った方が良いかと思い回答しております

SSSHHH471013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、、すごく傷付くけどそのくらいハッキリ言われた方が諦めついていいかもです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

いくら忙しいと言っても、LINE位できるでしょう。二股かけて、今は別の人がメインになっているんじゃないかな。

SSSHHH471013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 ならば私をちゃんと終わらせてから行ってほしいです、、

回答No.1

  >電話は出ず、LINEも未読のままです。 貴方が諦めるのを待ってます。  

SSSHHH471013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。。 一言言ってくれた方がよっぽど諦めつくのに黙秘って辛いです。

関連するQ&A

  • 音信不通の彼。忘れる方法を教えてください。

    3年弱付き合っている彼氏と音信不通です。2週間ほど前に私が送ったLINEが最後、ずっと未読のままでしたが5日ほど前に見たときに既読になっていました。でも今も返信はありません。 今までたまに連絡が途絶えることはありましたが、基本的に1日か2日に一回は連絡を取っておりここまで期間があいたのは初めてです。きっと私から別れ話をするのを待っているか、フェードアウトしようとしてるのだと思います。 ここ2週間、毎日今日こそ返事がくるはずだと思い願っていました。仕事が終わったらまず携帯を見て、お風呂から上がってすぐチェックして、朝起きた時も一番にLINEをみて…馬鹿みたいです。2週間前の私に、ずっと来ないのだから期待しても無駄だと言いたい。 仕事をしている時は忘れられますが、行き帰りの電車や休みの日にはどうしても考えてしまいます。特にこれといった趣味もなく…。どうしたら忘れられるでしょうか。映画を観に行ったり好きなスポーツをしてみてはいますが気が紛れません。はっきりとしてくれたらいいのに、来ないLINEをひたすら待っていた2週間が本当に苦しかったです。彼は何とも思わず放置していると思うと余計に悲しいです。また前みたいに他愛のないLINEや電話がしたいですがおそらく無理だと思います。せめて忘れる方法はないでしょうか。

  • 彼氏が音信不通。仕事だから?

    よろしくお願いします。 交際2ヶ月の彼氏から1週間未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセル後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。(どうするのかは自分から伝えてほしいなど) それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年になる。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はない) 未読3日後に少し会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 冷められているからでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • 彼氏と音信不通

    いま交際2ヶ月の彼氏と、音信不通3週間です。とても理解できず苦しんでいます。皆さんのご意見お聞かせください。 ・3週間前に突然何の前触れもなく、メールの返信がなくなり電話も留守電に。 ・重くない感じのメールも無視。 ・音信不通1週間目に、しつこくしないようにと私も連絡やめてしばらくそっとしておきました。そこからも2週間以上連絡無し。 ・スタートは、お互い30歳越えてますし遊びではなくきちんと彼が交際申し込んでくれました。 ・最後に会った日も本当に彼は「ふつう」で変わった様子無かった。 ・彼は会社経営者でかなり多忙、でも今までは返信してくれていた。 ・着信拒否にはなってない。(やりかた分からないだけかも) 私、相当パニックになり、色々今までの質問読みました。 男性は忙しくなると、何ヶ月も連絡を断つ人いるようですが・・・ 「私の彼氏も!」という女性、「俺もそう!」という男性、いませんか? 私には理解できません。 無視するなんて人として・・・と思ってしまいます。 現時点では彼を信じて、待っています。でもどこまで待てばいいのか、本当に疲れてしまって。。。 フェードアウトしたいのかな。と思うと傷ついて死にそう。 誰か、ご意見ください!

  • 音信不通の彼氏について

    6日ほど前から彼氏からLINEの返信が来ません。心配してもう一回LINEしたけどそれも未だに未読で返信が来ません。自然消滅を狙ってるだろうなとは思いましたが、LINEはブロックされてなくて、インスタもフォロー外されてませんでした。自然消滅したいならSNSで繋がりあったら気まずくないですか?彼の考えてることが分かりません…。実際に自然消滅をはかったことがある方は恋人のLINEブロックしましたか?また、SNSなどの繋がりはどうしたか気になります。

  • 恋人の音信不通。

    恋人の音信不通。 付き合って2ヶ月の彼氏から、1週間ほど未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセルされてしまった後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。 忙しいのはわかるけど、会えないのに好きとも言ってもらえないのは辛い。忙しいだろうし、年明けまでLINEやめた方がいい気がするから、今は返信いらないよ。 などです。 その後謝罪し、 いつも私から今後の話をするけど、今回は埋め合わせをどうするのかは自分から伝えてほしい。 と伝えました。 それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年だと思う。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。それまで楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はないが) 未読無視されてから3日後に数分会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 面倒なことをしてしまったがために、冷められてしまったのでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • 彼氏ともう6日も音信不通状態です。

    こんばんは。 皆様のご意見伺いたく、質問させていただきます。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏と先日海外旅行に行ったところ、彼氏のかまってほしい性格が露骨で、些細なことで喧嘩のようになってしまい、彼氏が泣いてしまいました。 私は慌てしまい、ごめんねと慰め、謝罪しました。 帰りは機嫌を取り戻したのか笑顔で帰ったのですが...その日の夜、旅行ではありがとう!ゆっくり休んでねといった旨のLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼氏から返信があったのを最後に、連絡がとれない状態です。 彼氏は体調を崩しやすい方で、これまで2日くらい連絡が取れない時はありましたが、ここまで連絡がない、ましてやLINEが未読のままの状態は初めてです。普段はほぼ毎日やりとりをしていました。 ただ、最近「また誰かとLINEしてる」とか、「俺の話を全然聞いてない」など言われてしまうことが多く、気をつけてはいたものの、喧嘩になることが多かったです。 しかし、私は彼氏に旅行のお金を払ってもらっており、その金額も高額なので返さなくてはならず、 もしや、別れたいけど金返せって言いづらい!?と思い、「悪いのでせめてお金は返したい。」と昨夜送ったものの未読です。 LINEはブロックされていないですし、Twitterも一切更新しませんが、フォローされたままです。 ただ、Facebookにはログインしているので生きてはいるようです。 試しに電話をしましたが、コールが鳴るのみでした。 この6日で、計4回のLINE(うち1回はわりと長めの謝罪文を送りました)、電話1回しましたが、LINEは未読、折り返しもなしです。 もうどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 何しろお金を借りているので、このままだとすっきりしません。 やるべきことはやったので、もう放っておくしかないのでしょうか? 彼氏は、自分は断れない性格だ、と言っていたので、別れを切り出せないのでしょうか? とても悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の音信不通、いつまで待てますか?

    30代の会社員の彼、元々連絡頻度は少ないですが、11月に入り連絡なし。こちらから連絡すれば返事はあります。11月中旬に1度だけ会いました。 その時に仕事が急に忙しくなったと。 心配していたこと、仕事が落ち着いたらデートしたいことを伝えたら、休みがわかったら連絡すると言ったきり3週間経っても連絡なし。 話をしようと思いラインしても未読、次の日に仕事が落ち着くまで待つこと、仕事応援してると送ったらすぐ既読になりました。 私的には彼はもう別れたいんだろうなとゆう印象なのですが、、、。 皆さんなら連絡が来るまで待ちますか?