• 締切済み

前兆なしで音信不通の彼氏

ご意見聞かせて下さい。 マッチングアプリで知り合い付き合う事になり3ヵ月経ったところでしたが、彼が仕事が急に忙しくなった、自分の部署だけブラック化してて頭がおかしくなりそうだとは言っていました。 その状況でデートの予定をキャンセルになる事が何回か続き、また返信も数日に1回返って来る程度だったので仕事だから仕方ないと思いつつも寂しさが抑えられず、彼にさすがに放置しすぎだよーと2週間前会ったときに言ってしまいました。 それでも彼は本当にごめんね、と何回も目を見て謝っていて、時間作って会いに行くね!と言っていました。 最後までずっと見送ってくれたり、その姿に嘘はなく誠意があったように思います。 そのあと1回やり取りしたのち既読のみになり、1週間経ち一言休めてる?と送りましたが未読です。 その後電話を1回と、また1週間経って当たり障りないLINEを送りましたがそれも電話は出ず、LINEも未読のままです。 嫌になってフェードアウトなのかと思いましたがLINEをブロックされている気配はなく、、 出会いが出会いなので、とも思いますが短い期間ながらに彼を見てきてこんな不誠実な事をするようには到底思えず、、 連絡返さないでフェードアウトとかは絶対ないと付き合う前も言っており、とにかく最後に会ったときの印象からまさかこんな事になるなんて、と思い状況がまだ飲み込めません。 本当に仕事が忙しくて私への連絡を返す気持ちの余裕がないのか、それともやはりフェードアウトしたいからなのか、、 後者の意見のが多いと思います。 第三者の目から見たらそんな男やめろ、という意見のが多いと思います。 ですが、どこか急にごめんね!と返信が来る気がしてならないです。 男性の心理的な意見や、女性の方々の経験談や聞かせて下さい。 長々と失礼しました。

みんなの回答

回答No.4

大変傷付かれると思いますが一回出会って、タイプじゃない。やりとりしたくない。ただ身バレしているので確信的なことは言わない卑怯な男です。

SSSHHH471013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合うまでも2.3ヶ月あり、何回も会った上で向こうからちゃんと告白してくれて付き合ったのに?地元を案内してくれたり、次はどこに行こうなどあんなに話してたのに? とそういう事ばかり浮かんでしまいます。 全部嘘だったんだ、卑怯な人なんだ、と考えを変換してみてますがどこかまだ信じてる自分がまた情けないです。

• agehage
回答No.3

捨てられました これくらいはっきり言った方が良いかと思い回答しております

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、、すごく傷付くけどそのくらいハッキリ言われた方が諦めついていいかもです。

• Osric
回答No.2

いくら忙しいと言っても、LINE位できるでしょう。二股かけて、今は別の人がメインになっているんじゃないかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 ならば私をちゃんと終わらせてから行ってほしいです、、

回答No.1

>電話は出ず、LINEも未読のままです。 貴方が諦めるのを待ってます。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなのですね。。 一言言ってくれた方がよっぽど諦めつくのに黙秘って辛いです。