彼氏のデート時間が短い!不安を感じている私の疑問とは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。デート時間が短く、共通の話題が特にないことに不安を感じています。
  • デートは午後からで会っても数時間というのが普通で、一緒に長い時間を過ごすことがありません。
  • 彼との関係に不安を抱えている私は、時期尚早かもしれませんが別れた方がいいのか悩んでいます。恋愛の先輩方のご意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏 デート時間短い

付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 出会いはマッチングアプリです。 共通の趣味などは特にないのですが、彼の紳士的な対応と優しさに惹かれて私から告白を促すような感じで付き合い始めました。 付き合う前から、デートは午後からで会っても数時間というのが普通でした。 1ヵ月記念の時に夜からのデートで夜景を見に行き、良い感じのムードになりそこで初めてホテルに行きました。 それまでは手を繋いだことすらなかったのです。 この時初めて朝帰りをして長い時間一緒にいたのですが、午前から遊ぶということをしたことがありません。 デート時間を早めたいと言っても13時集合。 本人曰く朝が弱いみたいなのですが、朝からLINEが返ってくることもあります。 また本人のプライドから、小さな会社だからと会社名を教えてくれません。 お互いの知らないこともまだあるとは思いますが、私の中では彼への疑問と不安が大きくなっています。 一緒にいて楽しいのですが、共通の話題が特にないのですごく盛り上がることもないです。 付き合いたての1番盛り上がる時にこれではこの先....と不安になってしまいます。 時期尚早かもしれませんが、別れた方がいいのかな?とまで考えてしまいます。 恋愛の先輩方のご意見をお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.3

>別れた方がいいのかな?とまで考えてしまいます。 会ってる時間が短い、デートしてる時間が短いカップルの4大理由は、 ・あまり好きではない ・彼氏や彼女が何人もいる ・友達付き合いを優先する ・仕事が忙しすぎる  貴女方の場合は、どれに匹敵しますか? それによっては、別れるのも良いでしょう。

その他の回答 (2)

• smoon465
回答No.2

SEXが目的なので、達成したら後は必用有りません。 貴方が恋愛したいのなら別れた方が良いでしょう。

• SPS700
回答No.1

デートが長くても話すことがなければ無駄だ、と彼が思っているのでしょう。不安なら別れればいいと思います。