• 締切済み

彼氏とお泊まりデートの後

彼氏と1ヶ月ぶりにあってお泊まりデートをしました。 頻繁に会える訳ではないので余計に寂しさがありました。 解散後LINEで「ありがとう楽しかった!」「久しぶりに会えてよかった」など会話はしたのですが会話に区切りがついてしまい今はLINEしてない状況です。 デート中の彼の優しさは沢山あるのですが、どうしても彼の私に対しての気持ちに不安があります。ほんとに私の事好きなのかななどです。 お泊まりデートということで性行為はあったのですが、終わった後もお茶を買ってきてくれたり優しい仕草もありました。ですがその時私が「だいすき」と言った時に彼は「うん」と微笑んだ感じで言ってくれたのですが、ここで私だけすきなのかなと考えてしまい不安になってしまいました。 どうしたらこの寂しさ、不安はなくなりますか? 彼から会いたいと言われて久しぶりに会ったのですが、男性も彼女とデートしたあと寂しいと思うものなのですか?

noname#252012
noname#252012

みんなの回答

回答No.2

男性も色々居ます。 たまたまだとは思いますが、SE○後には急に冷たい態度になる方も居ます。又はドンドン優しくなり、何でも気遣う態度になる方も居ます。 判断するには少し早いと思います。 問題は今後の行動、連絡事項だと想定出来ます。

回答No.1

^_^; 男性はね ^_^; 出しちゃうとね ^_^; 変に冷めちゃうからね ^_^; 好きって言われても、 「うん」って、なっちゃうのよ。 ^_^; 数日置いて、LINEしてみたらどうかな ^_^; ちゃんと、「好き」って言ってくれると思うよ。多分。^_^;

関連するQ&A

  • 彼氏との初デートについ

    今日同じクラスの高校3年生の彼氏と初デートしてきました。 初デートといっても学校終わりに1時間ほど公園をフラフラして解散でした。 同じクラスということもありほんの少しの沈黙はありましたが、割といろいろ話せたなって感じでした! 私から誘ったので解散したあとに 今日はありがとう 楽しかったよ というような内容のLINEを送りました。 また、彼は付き合う前からLINEをしていてもあまりLINEが好きじゃないっぽくて既読無視されることがありました。笑 なので、今日話してるときに 付き合ってから毎日LINEをしてくれてありがとう 既読無視しちゃっても大丈夫だから変に考えすぎないでね と伝えたのですが良かったのでしょうか… 彼の頑張りを否定してしまったような気もして少し申し訳なかったかなと今になって思い始めました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ そこでお聞きしたいのですが、 いくら初デートとはいえ1時間ほど公園をフラフラしただけでお礼のメールきたら重いですか? あまりLINEが好きじゃなさそうな彼にはどのくらいのペースでLINEをしていいのでしょうか? また、面白い画像を見つけたら送るなどではなく、本当に用事がある時だけの方がいいと思いますか? 一応LINEしたら彼は返信をくれます…。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • もうすぐ彼氏との初デートです。不安がいっぱいです。

    もうすぐ彼氏との初デートです。不安がいっぱいです。 彼氏はひとつ上の先輩ですが、お互い一目惚れでした。友達を通してLINEを交換して、学校の10分休みのあいだに3回だけ会ったことがあります。それでも全然慣れてないままデートすることになりました。楽しみですが、上手く会話出来るか不安です。私はコミュ障で、人と会話するのが下手です。彼氏をガッカリさせてしまわないか不安です。 話すのが苦手でも、実際会話してみたら結構話が弾むものなんでしょうか? あと、初デートで気をつけることと、したほうが良いことなどあれば教えてください、! お昼ご飯とかはどうしたほうがいいのでしょうか、?

  • 彼氏について

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は今年27歳になり、私は23歳です。 お互いどちらかと言うと静かなタイプです。彼氏は私が7年ぶりの彼女だそうで、女心とかわかるタイプじゃないし、嫌なこととかあったら改善したいから教えて欲しい。と告白をOKした時に言われました。デート中も会話が少ない方かと思いますが、サプライズで小さなプレゼントをくれたり、スキンシップは多めだし、大切にしてくれてるんだなって感じることは多いです。 ただ、性行為の時、正常位をすると私の穴の入口付近のおしり側に彼のが擦れて痛くて。 初めて彼と行為をした時は私も久しぶりだったので、特に気にしなかったんですが、2、3度目も痛くなり、トイレに行くのも嫌になる感じだったので、彼にもその時正直に正常位するとココが痛くなるんだと伝えました。 そしたら正常位は避ける感じになってしまって。 私は正常位が嫌なんじゃなく、痛くならないように改善して欲しくて、2月中旬頃私の誕生日に彼氏と愛媛旅行に行ったときに、もう一度彼氏がピストン動作をする時の抜く時にここに擦れるのが痛いから、抜く時の角度を変えて見てほしい。と伝えました。 私は女性ですし、男性側の正しい動き?とか詳しくわからないですが、抜く時に彼のが下に下がるからおしり側に擦れて痛いんだと思ったし、彼と正常位を楽しめるようになりたいと思って伝えたんです。 そしたら彼から、あ〜うん、わかんない。と言われて。続けて、してる時あんま考えてなくて。なんていうか、入れる、抜く、入れる、抜く、みたいな感じ。って言われて。 言われた時は誕生日で、旅行中で、ケンカとか嫌な雰囲気になりたくなくて、あーそうなんだ、私も男性側の動き詳しくないからなぁ〜って流したんです。でも、旅行から帰ってきてやっぱり、それってどうなの?ってずっと頭にあって、なんも考えずに出し入れすることしか頭に無いっていうのは、私を物としか扱ってないのかなって感じてしまって。 行為中も彼はあまり話さなくて、7年ぶりだし、慣れてないから仕方ないと思ってたんですが、何も考えてない発言を聞いてから、会話がないのもそんなに私の事気にかけるつもりがないからなんかなって感じてしまって。 この話をどうやって伝えるべきでしょうか。別れた方がいいでしょうか。 話せばちゃんと変わってくれるのか、伝えてからの様子を見て、別れるか続けるか考えた方がいいですか?

  • デート後の連絡なし

    昨日、アプリで知り合った方とお茶をしました。 解散後1時間ほど経ってからLINEをしましたが、未だに既読もつかないし返事も来ません。 お茶をしているときは、可愛いとかタイプとか言われたり、モテるでしょ、なんで彼氏いないの?気が合うね、○○ちゃん(私)みたいな自分を持ってる子がタイプ、次ご飯行こうね、なに食べたい? などなど、脈ありっぽいことをたくさん言われました。 私も結構タイプだったので楽しかったです。 こない理由として考えられるのは、 相手の会社で、待ち合わせ当日にトラブルがあり(このことは待ち合わせの前から伝えられていた)、その対応に忙しすぎる? →それにしても1通ラインくらいできるのでは 私のラインがそっけなさすぎた? →すでに仲良くなれたと思ったので、LINEでは気を使わずに社交辞令な2行くらいを送ってしまいましたがそれがよくなかったでしょうか そもそも脈なし →そんな相手にわざわざ気を持たせる言動するのか みなさんが男性なら、脈ありの子にデート当日返事をしないということはありますか??

  • 彼氏とのデート

    彼氏とのデート代について 今私は仕事がなく、お金もあまり使えません。 彼氏はそのことをなんとなくわかってる気がします。 でもご飯食べる時とかお財布持ってかないから払ってとか言ってくるので わかってないのかなとも思います。 デートは行く場所も、食べる物も ほとんど彼氏の用のある所や食べたい物を食べに行ったりしています。 彼氏は私があまり払わないことにも何も言ってこないし 少し遠出して泊まったりするときも会った時に行くからと言われるので お金も用意出来てないし、何も払わなくていいということなのか 彼氏の思いがわかりません。 毎回ほとんど私は払えていないのに デートに誘ってきてくれてどっか行ったりもします。 迷惑とか負担に思っていないか 次のデートの誘いのLINEが来たらその時に会うのを減らした方がいいか 言ってみようと思うんですが、彼女から言われたら嫌でしょうか? 彼氏は13歳上の40代になります。 ちなみに送ろうと思ってる内容です いつもデート代とか色々払ってくれてありがとう。いつもごめんね。 今はほとんど払えないけど、仕事見つかった時にはいっぱい払うね。 私は会えるだけで嬉しいから会うんだけど、迷惑かけてるし、 もし負担なら会うの少し減らした方がいいのかなと思ってます。 これを送るのは変でしょうか?

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏とまったりデート

    最近付き合い始めた彼氏(18歳)が居るのですが、どこで遊びたい?と訊くと「まったりしたい」とだけ言ってきます。 具体的な遊びの内容を訊くのですが、彼は女性経験がないためよくわからない、と言います。 彼はとても無口で控えめでシャイな性格なのですが、私の家に招くことは大丈夫でしょうか?私も男性との喋りは下手なので沈黙が深まらないか不安です。 また彼の言う「まったり」がよくわからないのですが、まったりデートと言えばコレ、というのがあれば教えてください。 また無口な男性とのデートのコツなどがあれは教えてください。

  • 初デートで彼氏が

    彼氏と初デートしてきたんですが、私がコンビニでトイレを借りたあとすぐ会計終わった彼氏が「俺も行ってくる」と言ってトイレに向かっていったんですが、それまで優しくてニコニコしていたのにその時だけ目が変に鋭いというか、なんか変な雰囲気で少し怖かったんですがこれはどういうことなんでしょうか? そのあと店の前で飲み物を飲んで待っていると彼氏が戻ってきて、その時もまだ変に鋭い目をして私の口元?をガン見してきたり、 マスクを外していると必ず「可愛い顔してる」と言ってきたり、帰り際「うちに連れて帰りたい」と言われ(何もなく帰った)その夜のLINEで〇〇君優しくて嬉しかったありがとーと送ると「そんなに優しくないから気をつけてね」と来ていたり、 デート代全額負担してもらっといてあれなんですけどヤリモクですかね?もしかして しばらくやらせなかったらふられたりするんでしょうか? 男性経験がないので教えて欲しいです。

  • デートの約束をしたがその後。。

    デートの約束をしたんですけど、その後携帯に連絡ありません。相手はまだラインやメールは知りません。男性に聞きたいのですが、約束をとりつけて連絡しないのはありえますか? デート当日まで不安です。

  • 彼氏をデートに誘いたい

    中1の女子です! 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月も経ったというのにまだ一度しかデートに行ってません。 一度行ったデートは男3人、女2人で男子のひとりは付き合っていなくあとの4人はカレカノどうしでした。 しかし、男子は男子でわかれ女子は女子で話をしていました。一応近くにはいたのですが彼氏とは全くその日は話せず、解散でした。 いまから5ヶ月前のはなしなので前々から早く2人で出かけたいなぁ。とずっと思っています。 ですか私と彼は恥ずかしがりやで誘おうと思っても全然誘えません。彼も私と同じです。 学校を一緒に帰ったりもしたいけれど、彼は兄弟に自分が付き合っていることがばれたくないらしく親にも私と付き合っていることは言ってないようです。 デートの時には彼とどのようなはなしをしたり何をすればもっと好きになってもらえるのでしょうか? 最近はずっとメールなどもしていなくて部活の時に顔を見るくらいです。 長くてすいません。 意見を聞かせて下さい。 できれば早く知りたいのでよろしくお願いします。