• 締切済み

彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理

お互い23歳です。彼氏がいるけど朝から晩まで沢山ラインし、デートや電話をする女の子といま連絡を取り合っています。とても天然のあざとい?女の子なのかなと感じでいて、明日もラインしようね、私たちとても似た者同士で仲良くなれて嬉しいなどと普通に言ってきます笑 電話は夜中に2時間したり、デートでも飲みにいったり、カフェでずっと話してたりショッピングをしています。その中でも、普通の女の子なら好意をもってくれてるというような仕草だったり反応をしています、、笑(ドレスを着た写真をわざわざ着て撮ってくれる、デートの日取りもすぐ決まる、褒めてくれてすごく嬉しいetc..) 彼氏がいるのかわからないということもあったので、彼女に、こんなに会ったりラインしてて、いいの?もし、彼氏いたら申し訳ない、、と言ってみると、普通に仲良くなりたいっていう思いでやってる、彼も同じような気持ちだからお互いそういうのは気にしないと言われました。 どんなかんじなの?ときいたところ、彼氏とは、あちらが忙しくてあまり会えてなくて正直辛いこともあるけど、応援してるといってました。 このことを聞いたのが随分前なので今はどう言う気持ちなのかはわかりませんが、これから彼氏の話などもしてもいいもんなのでしょうか。 電話やデートの時は本当に楽しく、趣味も性格も共通点もたくさんあり、それはあちらも勘付いてるはずです。こんなに話しやすい人なかなかいないし、本当に仲良くなれてよかったと言っていました。 でもこれは向こうの気持ちは恋愛感情なのでしょうか…?かなり変わった子?ではあるのでただの友達で接してると言うこともあるかもしれません。 万が一にでも付き合うことなんかはできないですよね。彼女の気持ちがわかる人はいますか?また彼氏持ちがいたけどうまくいった人はいるんでしょうか。

みんなの回答

• 001001
回答No.8

女性です。 彼女は、主様のことをキープしているんだと思います。 本命の彼が忙しくてなかなか会えないので、 寂しいから、かまってほしいから、 主様と電話で話したり、デートをしたりしているんだと思います。 他の方もおっしゃっていましたが、 本当に厄介な人を好きになってしまったのでは?と思っています。 デート代は割り勘ですか?少し多めに払っているのでしょうか? 彼氏には、なれなくてただ利用されてしまっている可能性もあります。 この次のデートで手をつないでキスをしてみたらどうですか? 彼女が主様のことが好きなのであれば受け入れてくれるはずです。 私は彼女は「魔性の女」だと思います。

回答No.7

残念ながら、一番厄介なタイプの女性に好意を持ちましたね。 『彼氏が居るけれど、彼とは頻繁には会うことがで出来ないので適当に男友達を作って遊ぶ』という難攻不落の女性です。 彼女の気持は彼にゾッコンで、遊び相手(性交相手では有りません)だけを他に求めて数人をキープしているでしょう。 相談者様が『疑似恋愛』を楽しむには良い相手でしょうが、恋人に成れる可能性は低いです。 試しに手を握る、抱きしめる、キスするまで出来るか挑戦してください。 恐らく、抱きしめるまでは行かないと思いますが、キスまで出来れば、最後まで畳みかけましょう。 彼女の気持ち(相談者様の位置づけ)の所までは許してくれますので、確認してください。 但し、この行為が彼女との交際を破棄する危険性もあることは覚悟してください。

• doraneko66
回答No.6

同性の友達があまりいない人なのかも知れません。 よは、同性に嫌われているタイプなのかも知れません。

• zabusakura
回答No.5

彼氏がいるなら純粋に男友達だと思います。彼女の中では仲の良い女友達と同じで 仲が良い友達が、たまたま男だったっていうだけかもしれません。 あとは、彼氏が忙しいということで恋人っぽい男友達を作っておくというタイプの 人か。 どちらにしても、彼氏と別れて本命に格上げは難しいかもしれませんね。 忙しくて、会えないが理由なら、もうすでに別れてるはずですし。

• lions-123
回答No.4

>彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理 勝手な推測ですが・・・ 口に出したり行動態度で表すかどうかは別として明るくオープンな性格&友人関係 ◇よく言われる友達以上恋人未満 ◇体育会系のノリ(余り性差を意識せずの気が合う仲間)、現在の交遊スタイルが特殊特別だと思っていない。 ◇いつも友人(ボーイフレンド含む)に囲まれ、拘束されたり独占されるのを嫌うタイプ。 ◇ステディ・恋人候補の選考過程、レースに勝ち抜くにはライバルは数人くらい居る。 時間薬で特別な人、大切な相手は、相性・縁・運命にて絞られ決まり出来ると思います。 それが ikaikamayu 様かどうかは神のみぞ知るだと思います。 そして、言える事は→叩けよ!さらば開かん! 貴方の気持ち心を伝えることで自らが願い望む道を切り拓く誠意と勇気だと思います。 ぜひ良い方向に交際が進展しますように、心より祈念申し上げております。

• gohide
回答No.3

彼氏が居るから付き合っていいのだろうかと考えるのは可笑しいよ。 彼氏って法律的には何の意味もない存在です。単純に好き同士がくっ付いて いるだけの関係ですし、いつでも別れる事も出来る関係でしょう。 だから相手に彼氏が居ようが別に法律に触れているわけではないし、相手の 女性が貴方と遊ぶことを楽しんでいるのですからそれはそれで良いのでは ないでしょうか。 貴方自身が彼女にしたいと思うのであれば、彼氏と別れて付き合って くれと言えば良いだけでしょう。彼女が求めているのは自分の寂しさを 埋めてくれる男性なんですよ。 私は妻と出会ったときは妻には彼氏が居ましたよ。ですが妻も彼氏と あまり会えていないという事で相談に乗っていたら、いつの間にか 妻から逆告白されて付き合い事になり1年後には結婚しましたよ。 ちゃんとしたお付き合いをしたいのであれば貴方が明確な態度を 示すべきですよ

• ilyf
回答No.2

彼氏の事うんぬんよりもデートを重ねて、スキンシップを始めて、エッチまで行くのかどーかだけしか判断出来ないと思います。例えば、手とか繋ごうとして拒否られたら、それは友達としてしか見られてないって事です、一線越えるつもりは全くないと言う答えです。相手が彼氏居ても他の男と会うわけですから、ハードルは普通より低いので、もうちょっと積極的に近づいて脈を見た方がいーと思います。じゃないと、他に会ってる男が取っちゃいますよ?そこまで積極的な子だったらちょっとイラついてるかもしれませんよ、進展が無い事に。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

彼氏が居るのにデートや長電話出来ちゃうのは、、、 言い方悪いですけどアッシー君に近いお友達として彼方様を 見られているの・・・かもしれません。 なるべく彼氏の話は避けた方が良いかと思いますよ、けれど さらりと流す程度の異性の話題なら良いのでは。 付き合うなら、ちゃんと相手方に彼と別れてから 付き合ってもらうようにするのなら良いのでは?! 曖昧なままなら、関係も曖昧で終わりますから、、、ある程度は 明白にしてからでないと貴方様がしんどくなります。 あまり、気持ちを入れないで会われた方が良いかと 思うのですが。