• 締切済み

彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理

お互い23歳です。彼氏がいるけど朝から晩まで沢山ラインし、デートや電話をする女の子といま連絡を取り合っています。とても天然のあざとい?女の子なのかなと感じでいて、明日もラインしようね、私たちとても似た者同士で仲良くなれて嬉しいなどと普通に言ってきます笑 電話は夜中に2時間したり、デートでも飲みにいったり、カフェでずっと話してたりショッピングをしています。その中でも、普通の女の子なら好意をもってくれてるというような仕草だったり反応をしています、、笑(ドレスを着た写真をわざわざ着て撮ってくれる、デートの日取りもすぐ決まる、褒めてくれてすごく嬉しいetc..) 彼氏がいるのかわからないということもあったので、彼女に、こんなに会ったりラインしてて、いいの?もし、彼氏いたら申し訳ない、、と言ってみると、普通に仲良くなりたいっていう思いでやってる、彼も同じような気持ちだからお互いそういうのは気にしないと言われました。 どんなかんじなの?ときいたところ、彼氏とは、あちらが忙しくてあまり会えてなくて正直辛いこともあるけど、応援してるといってました。 このことを聞いたのが随分前なので今はどう言う気持ちなのかはわかりませんが、これから彼氏の話などもしてもいいもんなのでしょうか。 電話やデートの時は本当に楽しく、趣味も性格も共通点もたくさんあり、それはあちらも勘付いてるはずです。こんなに話しやすい人なかなかいないし、本当に仲良くなれてよかったと言っていました。 でもこれは向こうの気持ちは恋愛感情なのでしょうか…?かなり変わった子?ではあるのでただの友達で接してると言うこともあるかもしれません。 万が一にでも付き合うことなんかはできないですよね。彼女の気持ちがわかる人はいますか?また彼氏持ちがいたけどうまくいった人はいるんでしょうか。

みんなの回答

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.8

女性です。 彼女は、主様のことをキープしているんだと思います。 本命の彼が忙しくてなかなか会えないので、 寂しいから、かまってほしいから、 主様と電話で話したり、デートをしたりしているんだと思います。 他の方もおっしゃっていましたが、 本当に厄介な人を好きになってしまったのでは?と思っています。 デート代は割り勘ですか?少し多めに払っているのでしょうか? 彼氏には、なれなくてただ利用されてしまっている可能性もあります。 この次のデートで手をつないでキスをしてみたらどうですか? 彼女が主様のことが好きなのであれば受け入れてくれるはずです。 私は彼女は「魔性の女」だと思います。

回答No.7

残念ながら、一番厄介なタイプの女性に好意を持ちましたね。 『彼氏が居るけれど、彼とは頻繁には会うことがで出来ないので適当に男友達を作って遊ぶ』という難攻不落の女性です。 彼女の気持は彼にゾッコンで、遊び相手(性交相手では有りません)だけを他に求めて数人をキープしているでしょう。 相談者様が『疑似恋愛』を楽しむには良い相手でしょうが、恋人に成れる可能性は低いです。 試しに手を握る、抱きしめる、キスするまで出来るか挑戦してください。 恐らく、抱きしめるまでは行かないと思いますが、キスまで出来れば、最後まで畳みかけましょう。 彼女の気持ち(相談者様の位置づけ)の所までは許してくれますので、確認してください。 但し、この行為が彼女との交際を破棄する危険性もあることは覚悟してください。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

同性の友達があまりいない人なのかも知れません。 よは、同性に嫌われているタイプなのかも知れません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.5

彼氏がいるなら純粋に男友達だと思います。彼女の中では仲の良い女友達と同じで 仲が良い友達が、たまたま男だったっていうだけかもしれません。 あとは、彼氏が忙しいということで恋人っぽい男友達を作っておくというタイプの 人か。 どちらにしても、彼氏と別れて本命に格上げは難しいかもしれませんね。 忙しくて、会えないが理由なら、もうすでに別れてるはずですし。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理 勝手な推測ですが・・・ 口に出したり行動態度で表すかどうかは別として明るくオープンな性格&友人関係 ◇よく言われる友達以上恋人未満 ◇体育会系のノリ(余り性差を意識せずの気が合う仲間)、現在の交遊スタイルが特殊特別だと思っていない。 ◇いつも友人(ボーイフレンド含む)に囲まれ、拘束されたり独占されるのを嫌うタイプ。 ◇ステディ・恋人候補の選考過程、レースに勝ち抜くにはライバルは数人くらい居る。 時間薬で特別な人、大切な相手は、相性・縁・運命にて絞られ決まり出来ると思います。 それが ikaikamayu 様かどうかは神のみぞ知るだと思います。 そして、言える事は→叩けよ!さらば開かん! 貴方の気持ち心を伝えることで自らが願い望む道を切り拓く誠意と勇気だと思います。 ぜひ良い方向に交際が進展しますように、心より祈念申し上げております。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

彼氏が居るから付き合っていいのだろうかと考えるのは可笑しいよ。 彼氏って法律的には何の意味もない存在です。単純に好き同士がくっ付いて いるだけの関係ですし、いつでも別れる事も出来る関係でしょう。 だから相手に彼氏が居ようが別に法律に触れているわけではないし、相手の 女性が貴方と遊ぶことを楽しんでいるのですからそれはそれで良いのでは ないでしょうか。 貴方自身が彼女にしたいと思うのであれば、彼氏と別れて付き合って くれと言えば良いだけでしょう。彼女が求めているのは自分の寂しさを 埋めてくれる男性なんですよ。 私は妻と出会ったときは妻には彼氏が居ましたよ。ですが妻も彼氏と あまり会えていないという事で相談に乗っていたら、いつの間にか 妻から逆告白されて付き合い事になり1年後には結婚しましたよ。 ちゃんとしたお付き合いをしたいのであれば貴方が明確な態度を 示すべきですよ

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

彼氏の事うんぬんよりもデートを重ねて、スキンシップを始めて、エッチまで行くのかどーかだけしか判断出来ないと思います。例えば、手とか繋ごうとして拒否られたら、それは友達としてしか見られてないって事です、一線越えるつもりは全くないと言う答えです。相手が彼氏居ても他の男と会うわけですから、ハードルは普通より低いので、もうちょっと積極的に近づいて脈を見た方がいーと思います。じゃないと、他に会ってる男が取っちゃいますよ?そこまで積極的な子だったらちょっとイラついてるかもしれませんよ、進展が無い事に。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

彼氏が居るのにデートや長電話出来ちゃうのは、、、 言い方悪いですけどアッシー君に近いお友達として彼方様を 見られているの・・・かもしれません。 なるべく彼氏の話は避けた方が良いかと思いますよ、けれど さらりと流す程度の異性の話題なら良いのでは。 付き合うなら、ちゃんと相手方に彼と別れてから 付き合ってもらうようにするのなら良いのでは?! 曖昧なままなら、関係も曖昧で終わりますから、、、ある程度は 明白にしてからでないと貴方様がしんどくなります。 あまり、気持ちを入れないで会われた方が良いかと 思うのですが。

関連するQ&A

  • 彼氏とお泊まりデートの後

    彼氏と1ヶ月ぶりにあってお泊まりデートをしました。 頻繁に会える訳ではないので余計に寂しさがありました。 解散後LINEで「ありがとう楽しかった!」「久しぶりに会えてよかった」など会話はしたのですが会話に区切りがついてしまい今はLINEしてない状況です。 デート中の彼の優しさは沢山あるのですが、どうしても彼の私に対しての気持ちに不安があります。ほんとに私の事好きなのかななどです。 お泊まりデートということで性行為はあったのですが、終わった後もお茶を買ってきてくれたり優しい仕草もありました。ですがその時私が「だいすき」と言った時に彼は「うん」と微笑んだ感じで言ってくれたのですが、ここで私だけすきなのかなと考えてしまい不安になってしまいました。 どうしたらこの寂しさ、不安はなくなりますか? 彼から会いたいと言われて久しぶりに会ったのですが、男性も彼女とデートしたあと寂しいと思うものなのですか?

  • 彼氏がいるのに2人でデートする女性の心理

    彼氏がいるのに2人でデートする女性の心理について 昨日好きな女の子とデートしました。付き合ってはいませんが3回目です(遠距離であることと、お互い忙しく2回目から時間が空いてしまいました) 喫茶店で待ち合わせて久しぶりに二人でカラオケにいったり笑い話、現状の報告、夕食も本当に楽 しかったのですが、そのなかで「今彼氏がいて…」と相談を受けました 思いもよらなかったのでクラっときてしまいました その彼氏がひどいようで…朝、交通機関のない明け方に呼び出したり、二人でいるときに荷物持たせたり、口数の少ない彼女に対して色々言うこともあるようで…彼女も初めての彼氏ということで黙っていることも多いようで相談のようになりました。 聞いていると会っていない間(その間も直接は会えなかったのですがメールはしていました)、良い人に会って(だと思って?)そのまま恋愛に直結させてたようです いろんな感情が溢れそうになったもののこちらが年上ということもあって心配、助言をして…プレゼントも用意していて渡すかどうか迷ったのですが元気が出るようとプレゼントを渡して帰路に着きました 私は付き合っている異性がいたら仕事以外では会わないとおもっていたのですが…皆様はどうですか? 彼女は愚痴を聞いて欲しかっただけなのでしょうか?

  • これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同

    これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同じの女の子と毎日それなりにラインをしています。向こうからラインが始まる事が多いです。(朝など) 昨日のライン いろいろ会話があって 女の子:「彼氏みたいやん笑(私の事について)」 自分:「彼氏みたいって笑」 女の子:「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」 俺:「◯◯だって彼氏に送るようなラインしてるよー笑 まぁお互い様やねー」 女の子:「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」 一晩経って 俺:「今思ったけど、俺らってカップルみたいじゃない? 毎日ラインしてるしー」 女の子:「そーだねー笑 確かに毎日ラインはしてるよね笑」 数週間前、どっかに遊びに行こうと誘ったところ(デートみたいな感じ)、二人の予定が合わずどこも行きませんでしたが、女の子はどっか行きたいと言ってました。(どこ行こうか話してた時も女の子はデートみたいだねって言ってた) そして、女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。 自分は女の子と接していくうちに好きになりました。 女の子は自分の事が好きなんでしょうか? それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

  • 好きな人の行動(心理)がわからない

    塾が一緒で他中に好きな人がいます。 その人とはLINEでしか話したことがなかったので、塾で会って話そうと言いましたが私は先に帰ってしまいました。 その後、LINEで話してたら「電話しよー」と言われ電話しました。 その時、普通の電話かと思いきやカメラ電話でした。 最初はお互い人見知りだったのであまり会話が弾みませんでしたが、向こうが変顔などで笑わせてくれて会話が弾みました。 2時間くらいLINEでテレビ電話したのですが、 話すにつれて向こうが「ちゅーしたい」といい 電話越しにキスを何回もされました。 「愛してる」や「大好き」とかも言われましたが、私は冗談と受け取って流しました。(向こうもたまに冗談だよ笑と言ってきました。) 向こうは好きな人がいると聞いたので私が「そうゆうのは好きな人にしなさい笑」と言ったら「う~ん」と流されました。 「俺甘えたいんだよね」「こうゆうのがしたかった」「塾ある日一緒に帰ろ?」なども言われ、私が誘ったデートにもokしてくれました。 彼の気持ちがわかりません。 本気にしていいのでしょうか? 逆に、恋人でもないのに一緒に帰ったりして大丈夫なのでしょうか? お互い中3です。よろしくお願いします。

  • デート後、電話後に冷たい女性

    高校生です。 デート後や、電話後に冷たくなる女性の心理ってどう言ったものなのでしょうか。 気になる人がいるのですが、デート後や電話後はいつも冷たくなってしまいます。LINEとか学校でです。 しかししばらく期間を置くと、急に前みたいに話しかけてくれるようになったりします。

  • 女性の心理を教えて下さい

    お互い仕事してるので、朝か夜にしかLINEができません。 僕は19歳で相手の方は29歳の美人お姉さんです。友人の紹介で飲みにいき、LINEするまでに至りました。 ですが、LINEが得意じゃないのか既読が頻繁に続き、返って来ても最初に質問したコトはほとんどはぐらかされてます。 デートのお誘いをしても、上手くかわされ、電話番号聞いてもかわされます。 これは、明らかに僕が嫌われてるからですかね?(笑) LINEも普段じゃ絶対に何回もラリーしないのに、その日だけはラリー続いたので思い切ってデートに誘ったら、向こうから何曜日空いてるの?と来たので早速返したら既読のまま今もスルーです。 昨日の夜の出来事ですね。なので一日経ってません。 惚れてるので、本当に心が痛いです。 デートに誘えてら落とす気で行くので、砕けてもアタックするつもりです。 が、そこに至るまでに時間がかかり過ぎてるのが気になって仕方がありません。 女性の心理を教えて下さい。

  • 彼氏の心理

    最近お互いが忙しくてなかなか会えていない彼氏に、LINEで「会えならいいなぁ。」と呟いたところ、「そんなに会いたいと思ってて嬉しいです( ˊᵕˋ )」と返ってきました。 なぜかモヤッとしてしまいます。彼はそこまで会いたいわけじゃないのかな…と思ってしまいなんだか寂しい気持ちになりました。「俺も会いたいよ」という言葉を望んではいけないですか?これに対しなんと返答したら良いと思いますか? あと「俺の事ほんと大好きじゃん!可愛いなぁ( ˊᵕˋ )」と言われたことがあります。彼は上からものを言うタイプではないのですが、私には上から言われてるように聞こえてしまいます。どういう心理なのでしょうか?

  • 彼氏がいるのにランチデートに来る女性の心理

    ランチデートにやってくる女性の心理についてお尋ねします。 先日、彼氏のいる女性(彼氏、彼女ともに外国人。彼氏がいることはリサーチ不足でしらなかった)とランチデートをしたのです。彼氏のいることは当日知ったのですが、彼女は彼氏にランチに行くのはやめてほしいと言われながらも、約束をしたからと言ってきてくれたのです。 車で迎えに行ったのですが、その場に彼氏がいたので「大丈夫?」と訊いたのですが、「大丈夫」というのでデートに行きました。手土産まで(インスタントラーメン)持ってきてくれていました。 ランチそのものは約一時間半ほどで、雰囲気的には嫌々来ている感じは特にしませんでした。話の内容は、もし自分の国にくることがあったら案内するからとか、会社での出来事や仕事の話、当然彼氏の話も少しですがしました。まぁ、簡単に言えば普通の会話でした。 個人的には彼氏がいることを知ったので、仲を裂こうとは思っていません。が、彼女に対しては当然、好意を持っていたのでランチに誘ったので、もし彼氏との関係がうまくいっていない、もしくは冷めているのであるならば自分のところに来てくれないかなと思ってしまいます。 そこで、彼氏が行かないでと言っているのに約束をしたからと言って手土産まで持って来てくれた彼女の気持ちなのですが、いったいどのような心境でランチに来たのだと思われますか? 自分に置き換えて考えてみると、私なら彼女が行かないでと言ったら、仮にドタキャンになったとしても行かないと思います。ましてや手土産など持ってはいかないと思います。 私に多少の好意があるから来るのだと思うのですが、どうでしょうか? それとも 単に彼氏に対しての当てつけのようなものでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせください。

  • デートに断られたのですが

    女の子をデートに誘いましたが、断られました。 彼氏はいないけど、好きな人がいるからとのことです。 でも、特に距離をとる様子はありません。 普通にメールや電話しています。ちょっと楽しいです^^ 過度な期待はしていませんが、まだ望みを持ってよいのでしょうか?

  • デートのとき、たのんでかわいく思われるメニューってなんですか?

    今度、好きな人と初デートをすることになりました。 お互い高校生なので、たぶん食事はファミレスになると思うんですが(笑)、 デートの時に女の子が食べて、かわいらしく思えるメニューってなんですか?? 別に、ぶりっこしたいとかそういうわけではないんですが、 ほんとにほんとに大好きな人なので、 細かいことから考えてたらキリなくてかなり悩んでます。。。 「○○食べるのはちょっとひく」みたいな回答でもかまいません!! よろしくお願いします。