• 締切済み

デートで・・・

遠距離に住んでいる気になる人とデートします。 今度私が彼の住んでいるところに旅行するのに一緒に周ってくれることになりました。 バスの都合上、到着が朝6時。 新幹線だとつくのが9時。 私は安く行きたいのでバスで行って着いたらファミレスか漫画喫茶でまったりしてから会おうかなって思ってたので、彼に何時に会うか話しました。 彼は何時でもいいとのことでした。 バスと新幹線だと時間が違うこと。私が旅行で行きたいところを話してやっぱりバスで行くことになりました。 ただ朝6時から会うのは悪いので最初は一人で周って途中で合流しようかと思っていたのでまた、何時がいいか聞くと何時でもいい合わせると・・・^^; 結局、6時に彼が迎えに来てくれて朝から一緒に周ることになりました・・・^^; 彼から迎えにいくと言ってくれました。 私が行きたいとこも時間も全部合わせると。 私は長い時間一緒にいれて嬉しいのですが、彼はどんな気持ちで早くに来てくれるのか気になりました。 同時に早い時間は断ってもう少し遅くにしたほうが良かったかなとも思ってます。 私が変なふうに言って(言ったつもりはないんですけど)無理に合わせたのかな嫌じゃないのかなとすごくモヤモヤしています。 少し期待してもいいんでしょうか?

みんなの回答

• fuku7500
回答No.2

私も其の期待が何を意味してるのか分かりません。 只彼が貴女の出てくる時間に合わせるのは、折角遠くから出て来るのに少しで有意義にと、其れは特別じゃなく普通ですね。 只目いっぱい何もかもと行動してると、遠くからバスに揺らて来たのですから、最終的疲れるようでは大変ですので、計画的に時間を上手く使う事です。 又久しぶりに合う事でしょうし単純に気持ちを高ぶらせて、猪突猛進に成らない様に感情の侭に行動しない様に、本当に有意義で価値ある時間を過ごしてください。 余り期待や願望が多くて理性を失ったり、全体像が見えなくては駄目ですよ、 単にデート気分で会うのか、其れとも知らない街を見て歩くのか、彼との関係を確り確かめる旅なのか、其の目的だけは明確にして下さい。  只彼に合っていちゃいちゃなら勿体ないと・・・

• tony3303
回答No.1

普通の独身男性であれば殆どの人があなたの来る時間に合わせるのが普通ですよ、特に遠距離ですからね、別に無理している訳ではないはずです。 少し期待しても良いのでしようかっての意味が判りません・・・。