• ベストアンサー

秋から春までが暇な職種は何ですか?

おおよそ9月~4月頃までに仕事がなく、仕事をその間だけ探しているような職種はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

お茶農家とお茶屋さん 夏から新茶まで暇です

keiri921
質問者

お礼

農家とはおもってましたが、お茶という発想はなかったです、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

keiri921さん、こんばんは。 農業関係ですね。

keiri921
質問者

お礼

農業関連で調べなおしてみます。ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.3

北海道は地域によっては9月から雪が降るので、農家は仕事にならないこともあります。

keiri921
質問者

お礼

北海道の豪雪地帯で調べてみます、ありがとうございました。

• kuro804
回答No.2

海水浴場の筋肉隆々の監視員のお兄さん。 山小屋のお兄さん達。

keiri921
質問者

お礼

海と山なんですね!! ありがとうございました