• 締切済み

あなたの行動は決まっていて変えられない?

sikizeroの回答

• sikizero
回答No.6

面白いですね。 質問の内容がわからなくて答えも正しくないのですが、面白そうなので話に入れてください。 電車で目的地があって、そのために行動が決まっている。 でも事故や胸騒ぎや体調不良など自分の予定とは別に行動が変わる場合、または目的とは別に気になるものがあって決まっている行動が変わる。 その行動によって枝分かれの未来は決まっていくのでしょうか? さぁ、何が言いたいのかというと自分でもよくわからなくなりました笑 平行世界みたいに世界は同じでも何かが違うとかそういうものとか、不思議なものが好きなので完全にその思考で考えてしまいました、すみません💦