分裂症的行動について

このQ&Aのポイント
  • 友人の男性の分裂症的行動について質問です。彼が私の身体を触ったり、甘えたがったりするのですが、これは分裂症的な行動なのでしょうか?また、分裂症的行動について教えてください。
  • 友人の男性が私に対して行っている行動について質問です。彼は私の身体を触りたがったり、甘えたがったりしますが、これは分裂症的な行動に当たるのでしょうか?分裂症的行動について詳しく教えていただけますか?
  • 友人の男性の行動について質問です。彼は私の身体に触れたがったり、甘えたがったりしますが、これは分裂症的な行動なのでしょうか?分裂症的行動の特徴について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

分裂症的行動について

友人の男性が私に次のような行動をします。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 などしたり、言ったりしますがメールでは冷めてたり、とても気分屋なのですが…。 以前質問させていただいた時に もしかしたら彼の行動は 分裂症的行動かもしれないと言われました。 上記の行動は分裂症的行動にあたるのでしょうか? また、分裂症的行動について教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144316
noname#144316
回答No.1

分裂症的行動というよりも、ただの痴漢行為みたいです。見知らぬ人にすると警察沙汰です。 あなたなら、ただのエロイ行動ですませれるからしているだけでしょう。 抵抗がなければ、体目当てにお誘いできると思っているのではないですか? メールが冷めているのは、付き合う=彼女 という考えがないからでしょう。 分裂症及びそれを疑う行動は、非論理的非合理的で脈絡のないものです。 充分一貫性と合理性が認められますから、そういうものとは思えません。

minominofff
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

単にエロいヤツがエロい目であなたを見、 エロの餌食にしているだけですが… あなたとやりたくて仕方がないだけですよ。 友人関係を続けたければ やらせてあげれば良いだけのことです。