• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

へやって何?って言われた

  • 質問No.9656086
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 26% (79/299)

前に女性と話してて
「俺のへやもうこれ以上物置く場所ないよ」
って言ったら
「へやって何?」
と聞かれました。
部屋に決まってるんですがなぜわざわざ聞いたのか不思議です。
意味わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (505/2279)

ここで聞かれても答えは出ません
本人に聴くことです。
お礼コメント
shikiok

お礼率 26% (79/299)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/15 16:31

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (686/5505)

その言葉が聞き取れなかったのでは。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/5)

一戸建で大きな家で
空いてる部屋がいっぱいある環境で
育った女の発想じゃないのかな
物置く場所ないって理解できてないんでしょ
想像ですが
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (874/4318)

マンションなのか戸建てなのか、実家なのか、
洋室なのか和室なのかを聞きたかった可能性も有る。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (101/556)

もしかしたら、「ぶや」だと思っているのかも。
確認してみたらどうですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (786/2286)

イントネーションが違ったからではないのですか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1192/5512)

言葉の理解力が貧相なのかも知れません。