カラオケ店に謎のハンガー

このQ&Aのポイント
  • カラオケ店で謎のハンガーが落ちる理由とは?
  • カラオケ店で謎のハンガーが出現する謎に迫る
  • カラオケ店にはハンガーをかける場所がないのに、なぜハンガーが落ちているのか
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケ店に謎のハンガー

いつものカラオケ店にいくとときどき謎のハンガーが部屋のいすに落ちています。 部屋にはハンガーをかけるところもなく、俺は一人で服1枚で行きますんでハンガーを利用する状態でもないです。 俺は開店すぐに入りますんで、その部屋の前の客はいません。 受付で俺の相手をする店員はだいたい決まってていつもの3人のうちの女性店員のうちの誰か。ときどき新しい女性店員が相手をします。 このようなかんじで、部屋にハンガーが落ちているのは不思議です。せめてハンガーをかけるところがあれば使いようがあるんだなと思いますけど。なんのためにハンガーが落ちているのか不思議です。 電話でハンガーが落ちてますと連絡したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

受付の時にいつもハンガーが落ちてるけどなんなの?って聞くと良いと思います。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。