• ベストアンサー

なんで生まれてきたんだろう

akikusasamaの回答

回答No.8

こんにちは。 私も人生今までいろいろあり、うまくいかないことばかりでした。 私は不安の症状で病院に通っています。 発達障害は特性です。苦手なこともあれば、人より得意なこともあるのかもしれません。 ない…と思っても、後から見つかるかもしれませんし、 今は貴方が貴方であることが素晴らしいんです。 世の中、自分がどんなにだめな状況でも、あまり何も悩まないであっけらんかんと生きている人もいます。きっとそういう人は成長しません。 たくさん悩んで、自分について考えている貴方は、きっと上手くいきます。 精神的なものも、ゆっくり治療すれば大丈夫です。 お互い頑張りましょうね(^^)