• 締切済み

これは、訴えられたら罪なのか。

女子1人と、男子2人で飲んでいて、女の子のほうが酔いつぶれてしまって、そのまま男子一人とやったみたいです。その時中出しをしてしまったらしく、その後連絡を取り合ってピルのお金と病院代を払って結局妊娠しませんでした。その状況で女の子が僕たちを訴えられたら僕たちは罪になりますか??

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

貴方方が有名大学の学生とか、有名企業の社員なら全国ネットでニュースになるかもしれませんね。

• NOMED
回答No.3

はい 犯罪です 準強制性交等罪です 心神喪失・抗拒不能にさせて性交等をした場合は、準強制性交等が成立する(刑法178条2項) 心神喪失には、睡眠・飲酒酩酊も含まれます

• okwaveaho
回答No.2

これは、訴えられたら罪なのか。? 訴えられるという事は同意なしっだということだから強姦罪や 暴行罪が適用される適用されるでしょう。

• qwe2010
回答No.1

罪になるみたいです。 この手の犯罪は、時々ニュースになります。