• ベストアンサー

ジャイアントコーンって何ですか?

ジャイアントコーンって何ですか? 外国で超巨大なとうもろこしが存在しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONE-STEP
回答No.3

すでに回答ついているからふざけてグリコを答えようと思ったら、そっちもグリコだったのでウィキペディアをコピペします。 --------------- 一粒の大きさ(直径)が2cmくらいあるが、トウモロコシの房自体の大きさは普通のトウモロコシとあまり変わらない。軸が細い。甘みはあまりなく(白米より少し甘いくらい)、ややボソボソした食感がする。 ペルー中南部ウルバンバ地方の標高約3000mのごく限られた地域でのみ栽培される。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (1)

回答No.2

これです  

参考URL:
https://www.glico.co.jp/ice/giant/index.html