• 締切済み
  • 困ってます

中国と香港、インドとパキスタン、韓国と日本。

中国と香港、インドとパキスタン、韓国と日本。 隣国同士というのは、対立するネタが尽きない。 当人たちは深刻なのだろう。 しかし、死者まで出てしまうのはピンとこない。 結局人は、オツムの弱いもののの集まりなのだろうか?

noname#240330

みんなの回答

• 回答No.8

隣国同士はどこまでも対立しますね。 オツムが弱かろうが強かろうが、日韓間でもいずれ一触即発です。 日本人は平和ボケしていますから。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。