• 締切済み

韓国籍で中国、香港、マカオに行く

日本在住の韓国籍で中国、香港、マカオに1週間ほど観光に行きたいと思いますが、それぞれの地域に入国するのに入国visaが必要でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ホンコン・マカオは必要ないようです。 中国は条件により必要(到着ビザが取れる場合がある)なので、お確かめください。

参考URL:
http://www.iatatravelcentre.com/passport-visa-health-travel-document-requirements.htm