• 締切済み

マカオのVISAは??

日本在住の韓国籍で、マカオへ行くのは中国VISAで行けますか??

みんなの回答

• goousa
回答No.1

韓国国籍を持つ人は、90日以内の滞在で、パスポートの残存期間が滞在日数とさらに30日以上あるならば、マカオ入国にビザは不要との記述があります。

参考URL:
http://www.macau.com/index.php?option=com_content&task=view&id=52&Itemid=119&lang=japanese