• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本とインドの関係

  • 質問No.6168172
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (65/146)

日本とインドの関係
戦前から陸軍はインドとの関係ルート(チォンドラ・ボースR)をもってましたが、なんで、日本政府はインドとの関係を重視しているのですか?
そして、われわれ一般国民レベルではインド人・パキスタン人などアーリア人の関係は分からないのになぜ中国人よりよいといったフィーリングを感じるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

インドは地下資源が豊富だと推測できるのに未開発だからです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
>中国人よりよい
それはあなた自身だけの勝手な思い込みです。
韓国人が嫌いな人、インド人が嫌いな人、ギリシャ人が嫌いな人…
大体「ある個人を知っている国」の人がきらいになる傾向は一般的なものです。
でもそれじゃこの世界生きていけません。
少なくともあなたがこれからまだ年金の年齢に達していない場合だれとどこで一緒に仕事をするか分かりません。
先入観や好悪は絶対すてないと命取りになること明白。
お礼コメント
palapala0128

お礼率 44% (65/146)

崇高なお答え深く感謝いたします。引き続き 多様な お考えを ご教授ください。EOM
投稿日時:2010/09/23 09:34