シャワーだけでなく湯船にも浸かりますか。

夏の入浴のことです。 シャワーだけで済ますのではなく、湯船に浸かるのは健康上大切なことと聞きました。みなさんシャワーと併...

zabusakura さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/08/12 03:27
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
zabusakura

他カテゴリのカテゴリマスター
基本は夏も湯船に、つかりますが最近、手術したのでシャワーだけでと
言われてるので、私はシャワーだけ。
夫は湯船に浸かります。湯は毎日、換えます。
シャワーと浸かるのでは、やはり疲労感が違うと思います。
うちは立ち仕事なので、特に体感ありますよ。
お礼コメント
1buthi

お礼率 90% (5332/5910)

ありがとうございました。参考になりました
投稿日時:2019/08/13 12:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。