• ベストアンサー

政治家がデキ婚は信用なくしますよね?

kousukenの回答

• kousuken
回答No.17

そもそも、結婚報道で、妊娠してるかしてないか、なんでそんなに気にするか、意味が分からない。別に悪い事してる訳でもないのに、そこを気にしてどうするのか? 人の幸せ報道で、素直に喜べない人間性、懐の狭さに飽き飽きする。 最近、日韓問題や吉本興業など、気分が悪い報道が続いていたので、丁度いいタイミングで、微笑ましい報道があって良かったなあ、くらいにしか私は感じませんでしたけどね。